ミュートした投稿です。
ようこそG07。TORQUEの勇者として、これからヌシ様をしっかりとサポートしてくださいね🤗 5Gよ。これまでさまざまな場面でヌシ様をよく支えてきました。暫しの休息を取られませ。セカンドライフのために。🤗 May "TORQUE" be with you!
有り難うございます。🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜蟻を踏み潰す勢いで歩かないで…欲しいですね…(笑)無理かな?
日の出🌄
おはようございます😃🙏日の出🌄方向には雲が広がり日の出はここ迄です✌️😅
日の出🌄 おはようございます😃🙏日の出🌄方向には雲が広がり日の出はここ迄です✌️😅
お早うございます
連休最終日もいい天気になりそうですね。😊
お早うございます 連休最終日もいい天気になりそうですね。😊
ボタン位置も大きな変化があります。これは今だに慣れません。 https://torque.kyocera.co.jp/announcements/fwfey4zj4bxoxqle
恐縮の行ったり来たり。
TORQUEでは晴れの日の建物や屋内の展示しか撮ったことはないなぁ。夕景が撮られた方がいらっしゃるので、挑戦してみようかと思ってます。
無事帰宅
節約の為下道で🚙結局、今日も1本上っておしまい。宿の朝食をたっぷり食べたのでライド後はスウィーツのみ温泉入って4時間の道のり何処かで夕食をと寄り道するもちょっとした街の人気店はとんでもない行列恐るべしGolden Week道は混まなかったが夕食難民になるとは…。21時頃ようやく、つけ麺🍜只今、洗濯機
無事帰宅 節約の為下道で🚙結局、今日も1本上っておしまい。宿の朝食をたっぷり食べたのでライド後はスウィーツのみ温泉入って4時間の道のり何処かで夕食をと寄り道するもちょっとした街の人気店はとんでもない行列恐るべしGolden Week道は混まなかったが夕食難民になるとは…。21時頃ようやく、つけ麺🍜只今、洗濯機
Flower_Moon(3日遅れの花月)😱
ちょっと遅れたので欠けちゃってます。。。😥5/2が満月(Flower_Moon)だったんですけどね〜。😅ま〜いっか。。。今月はもう一回チャンスあるし。5/31にもう一度満月が見られるのでその時に再トライしま~す。😂5/31の満月は、2026年の満月で一番小さく見える満月みたいなので逃さない様にしま~
Flower_Moon(3日遅れの花月)😱 ちょっと遅れたので欠けちゃってます。。。😥5/2が満月(Flower_Moon)だったんですけどね〜。😅ま〜いっか。。。今月はもう一回チャンスあるし。5/31にもう一度満月が見られるのでその時に再トライしま~す。😂5/31の満月は、2026年の満月で一番小さく見える満月みたいなので逃さない様にしま~
もしやニホンミツバチ🐝?(苦手な方すみませんm(_ _)m)
散って数少ないブルーベリー🫐の花にブンブンと羽音がっ😳もしやニホンミツバチ🐝では!っと思って、TORQUE出動📸下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!で何枚か撮った中で、奇跡的に一枚写りました🙌
もしやニホンミツバチ🐝?(苦手な方すみませんm(_ _)m) 散って数少ないブルーベリー🫐の花にブンブンと羽音がっ😳もしやニホンミツバチ🐝では!っと思って、TORQUE出動📸下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!で何枚か撮った中で、奇跡的に一枚写りました🙌