ミュートした投稿です。
アチコチで揺れると、。何か怖いですね😱💦🍺ちょうど会議から帰ってる途中だぅたようで何も気が付きませんでした🚗💨 帰ってきたら猫達が何かを報告して来るので、、地震のことだったのかな😺💦⁉️
最古の情報何処だか見付けきれなかったですがこのときより前に見たのは覚えてるけどそれを探せなかったのが残念無念🥴 https://togetter.com/li/962795 猫にブチギレられるパターンもあるそうですが怖がらず落ち着いてくれるならそれでいいよって感じですね😂 https://maid
地震のあと猫を揺らすと猫が落ち着くという情報を何年も前に見たので実践致しました😇
ニャンズがオロオロする
地震が起きてニャンズがオロオロするのをとっ捕まえてユラユラ揺らして宥める😇😼😺「な〜んだ! 母ちゃんが揺らしてたのか!」
ニャンズがオロオロする 地震が起きてニャンズがオロオロするのをとっ捕まえてユラユラ揺らして宥める😇😼😺「な〜んだ! 母ちゃんが揺らしてたのか!」
緑の猫バス💥😀⁉️
えー?使えないの?って思いますよね。 猫に使うと面白いですよ。
回復すると良いのですが🙂
神社さんに居着いている?猫ちゃんです、人慣れしていてとてもかわいい🙂
腰椎パッキャオ
今日はお仕事前にお教室、お医者様から「お前は本来4週間くらいは絶対安静の寝たきり入院なんだからなಠ︵ಠ」なんて漫画みたいなセリフ言われちゃったよ🥹
腰椎パッキャオ 今日はお仕事前にお教室、お医者様から「お前は本来4週間くらいは絶対安静の寝たきり入院なんだからなಠ︵ಠ」なんて漫画みたいなセリフ言われちゃったよ🥹
猫は気まぐれなので気分が優れない時も有りますよ~😆🐱