ミュートした投稿です。
ネモフィラ
ウォーキング時に見付けたネモフィラです。
ネモフィラ ウォーキング時に見付けたネモフィラです。
お散歩ついでに、お買物〜。☺️
お散歩のついでにお買物してきました。☺️やっと何時もの土日祝並みの混雑になってくれてます。😂撮影方法を変えるとかなり違いが。☺️先ずは、”フォトモード”で普通に撮影です。次に、”パノラマモード”ですが、G07を縦持ちで撮影です。☺️最後に”パノラマモード”ですが、G07を横持ちで撮影です。☺️撮影し
お散歩ついでに、お買物〜。☺️ お散歩のついでにお買物してきました。☺️やっと何時もの土日祝並みの混雑になってくれてます。😂撮影方法を変えるとかなり違いが。☺️先ずは、”フォトモード”で普通に撮影です。次に、”パノラマモード”ですが、G07を縦持ちで撮影です。☺️最後に”パノラマモード”ですが、G07を横持ちで撮影です。☺️撮影し
なにかおかしい、、、
いつものバス停のプランタンで天気がよく、午後にちょっとお出かけした帰り、プランタンの花を撮ろうしたがピントが合わない、、、😞😓花を変えてもダメで、ズームすると更に合わない🙀風はあるけどそよぐ程度、レンズがズレたのだろうか?それとも👉💅明日には直っているだろうか?🤔追記 2026/5/9 
なにかおかしい、、、 いつものバス停のプランタンで天気がよく、午後にちょっとお出かけした帰り、プランタンの花を撮ろうしたがピントが合わない、、、😞😓花を変えてもダメで、ズームすると更に合わない🙀風はあるけどそよぐ程度、レンズがズレたのだろうか?それとも👉💅明日には直っているだろうか?🤔追記 2026/5/9 
今日の晩酌
今日の晩酌 今日の晩酌
逆さ富士(期間限定)
田んぼの富士
逆さ富士(期間限定) 田んぼの富士
タッチプラス、使ってます?本体と一緒に購入されている方が多いかと思います。ただ、活用方法で悩んでいる方も意外と多いのではないでしょうか?実は、私もその一人です😅。主な機能は「一括設定」と「ショートカット起動」の2つ。特に「ショートカット起動」はダイレクトボタンと同じ感覚で使えますが、「どう使うのが正
これ便利
■何をGETしましたか?▷TORQUE G07 ハードホルダー■使い心地はいかがですか?▷ベルトや自分の好きなストラップにかけて使えて便利■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:見た目もカッコイイしベルトとかにかけられて仕事でも落とすことなくなりめっちゃ助かってる!■過去シリ
これ便利 ■何をGETしましたか?▷TORQUE G07 ハードホルダー■使い心地はいかがですか?▷ベルトや自分の好きなストラップにかけて使えて便利■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:見た目もカッコイイしベルトとかにかけられて仕事でも落とすことなくなりめっちゃ助かってる!■過去シリ
久しぶりの はに丸タワー
「秋山のロケ地図」の放映以来、久しぶりに子供といっしょに、訪れてみました。遊具がリニューアルされていました。はに丸タワーは、かわらずに以前のままでした。
久しぶりの はに丸タワー 「秋山のロケ地図」の放映以来、久しぶりに子供といっしょに、訪れてみました。遊具がリニューアルされていました。はに丸タワーは、かわらずに以前のままでした。
エアコンの点検清掃
夏本番に向けてエアコンの点検清掃を行いました。冷房は問題無かったのですが、フィルター掃除機能が不調となっていました。自動運転でフィルター掃除を任せきりになっていたので気付きませんでした。😅何でも任せきりはダメですね。溜まったホコリの清掃も定期的に行わないと。右半分しか掃除してなかった。😂
エアコンの点検清掃 夏本番に向けてエアコンの点検清掃を行いました。冷房は問題無かったのですが、フィルター掃除機能が不調となっていました。自動運転でフィルター掃除を任せきりになっていたので気付きませんでした。😅何でも任せきりはダメですね。溜まったホコリの清掃も定期的に行わないと。右半分しか掃除してなかった。😂
G03の時から思っていたのだけどハイブリッドシールドって透明度が低くてすこーし霞がかかったように見えませんか?使わなくなったG03のフィルムを引っ剥がしてみたら樹脂フィルムの透明度があまり良くないようなのでG07 も樹脂フィルムを剥がして代わりに市販のガラスフィルムを張ったら透明度が改善するように思