ミュートした投稿です。
テザリングが勝手にOFFに…
G07でテザリングを使用しタブレットでYouTubeを観たりしてるのですが、30分に1回位の頻度で勝手にOFFになるのですが同じ症状の方いますか? すぐにONにすれば再開されるのですが地味に手間なんですよね〜 前機種の5Gの時は全くそういう事が無かったのですが…
テザリングが勝手にOFFに… G07でテザリングを使用しタブレットでYouTubeを観たりしてるのですが、30分に1回位の頻度で勝手にOFFになるのですが同じ症状の方いますか? すぐにONにすれば再開されるのですが地味に手間なんですよね〜 前機種の5Gの時は全くそういう事が無かったのですが…
後でにしもんさんにはライダーキックかましにいきます(ぉ 40インチ位のテレビなら4万位しないでで買えますよ 下取り(廃棄)設置付きで
皆様お疲れ様です。 😘😁 今日の龍神様はここ、東京スカイツリーにいますよ…
皆様お疲れ様です。😘😁今日の龍神様はここ、東京スカイツリーにいますよ…心眼TORQUE
皆様お疲れ様です。 😘😁 今日の龍神様はここ、東京スカイツリーにいますよ… 皆様お疲れ様です。😘😁今日の龍神様はここ、東京スカイツリーにいますよ…心眼TORQUE
すいません、シャープは職務経験上 敵認識(なに?)なのであまり詳しくないです ただお書きに成ってる症状的に電源部か電源制御辺りの基盤劣化と見受けられます 出張修理費+基板交換で安いテレビ(チューナー無し)が買えてしまうかもしれないです ここ20年位だと家電は直すより買う方が安かったりします テレビ
でしょでしょ⁉️((o😍o)) 実は、この画像を撮ったすぐ後に顔のあたりをよく見ようと拡大して、ほんとに目みたいだよなぁとその部分を見て目があったような気がした瞬間、TORQUEがフリーズしまして…😱 偶然なんでしょうが、あの時は『 見てはいけないものを見てしまったのか…⁉️ 』とか、あらぬ方向に考
ハルヒル前日
取り敢えず1本上って🚵チェックイン下山荷物を預けて早めの夕食スタート
ハルヒル前日 取り敢えず1本上って🚵チェックイン下山荷物を預けて早めの夕食スタート
反応及び助言感謝します ウチの機械はシャープAQUOSです 過去、二回位、同様の症状が起きて、自然治癒してますので、余り申告には構えてません ただ、定期的に視聴している番組は有るので、無いと不便かなぁ…と(笑 御心配有難う御座います
反応感謝します 取り敢えず、WEB診断では修理費用(出張費用含み)¥40k-程度との事で、新品購入だと¥90k-位しますから、修理の方が安いと思います まぁその場で直れば…ですが(苦笑
現代の液晶テレビです💥😀👍🔧💦 画面出力の端子が接触不良起こすので以前は分解して挿し直ししてましたが、叩いても直ることが判明したので、、叩いてます💥💥😀👍🍺
ピントの事ググりました。 回答ですが、症状が緩和するかどうか TORQUE G07(KYG03)のカメラで、オートフォーカスのピント合わせに重要な役割を果たすレーザーAF(オートフォーカス)センサーの場所についてですね。 背面のカメラユニット部分を確認すると、以下の配置になっています。