ミュートした投稿です。
初めて撮った写真キレイ✩
■普段使いでここが良いよね!▷画像がキレイで音が良くなった。■ココがお気に入りのデザイン!▷薄くなったから、今まではまらなかったホルダーにはまるのが嬉しい。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐▷理由:初期不良で1週間で全とっかえしたので⋯あとバッテリーが熱くなりやすいので、夏が心配⋯■G07を一言
初めて撮った写真キレイ✩ ■普段使いでここが良いよね!▷画像がキレイで音が良くなった。■ココがお気に入りのデザイン!▷薄くなったから、今まではまらなかったホルダーにはまるのが嬉しい。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐▷理由:初期不良で1週間で全とっかえしたので⋯あとバッテリーが熱くなりやすいので、夏が心配⋯■G07を一言
「嘘が付けないサラリーマン」 第80話~第95話✦ 第80話「カフェの帰り道、自然に抱き寄せ合う」✦ ① カフェを出た瞬間、空気が変わる森のカフェを出ると、夕方の光が木々の間からこぼれていた。風は柔らかく、鳥の声が遠くで響く。秋川は、さっきまで北見の隣で静かに寄り添っていた時間を思い返し、胸の奥が
この花は、、、では
この花は、、、ではなく 先日のカメラ不調の確認結果報告です🤗この時間なら、 ほとぼりが冷めているはず,,,_____________________________不調の原因は、要らぬ事をした先の大人の お・と・こ の情事です😱 たぶん🤫アイキャッチが調子が悪かった時で
この花は、、、では この花は、、、ではなく 先日のカメラ不調の確認結果報告です🤗この時間なら、 ほとぼりが冷めているはず,,,_____________________________不調の原因は、要らぬ事をした先の大人の お・と・こ の情事です😱 たぶん🤫アイキャッチが調子が悪かった時で
昭和かっ!
1月末、ついに充電できなくなったタブレットなんとなくコードを刺してみたら充電が始まったぞ!なんでだ?そういえば久しぶりに手に取った時コノヤロウとか思いながら叩いてみてたな!それか??
昭和かっ! 1月末、ついに充電できなくなったタブレットなんとなくコードを刺してみたら充電が始まったぞ!なんでだ?そういえば久しぶりに手に取った時コノヤロウとか思いながら叩いてみてたな!それか??
やっとこさ届いた。
■何が届きましたか?今の気分は!?▷TORQUE07オリーブ■パッケージのここが良いね!▷■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■予想と比べてどうでしたか?▷良き。■こんな風に使ってみたい!▷前のTORQUE05並みに使えるように慣れていきたい。
やっとこさ届いた。 ■何が届きましたか?今の気分は!?▷TORQUE07オリーブ■パッケージのここが良いね!▷■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■予想と比べてどうでしたか?▷良き。■こんな風に使ってみたい!▷前のTORQUE05並みに使えるように慣れていきたい。
さようならG04
■何が届きましたか?今の気分は!?▷TORQUE G07が来ました!■パッケージのここが良いね!▷シンプル!■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:相変わらずゴツゴツと良い感じ!■予想と比べてどうでしたか?▷落ち着いている。■こんな風に使ってみたい!▷カラビナを付けてアウトドアで
さようならG04 ■何が届きましたか?今の気分は!?▷TORQUE G07が来ました!■パッケージのここが良いね!▷シンプル!■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:相変わらずゴツゴツと良い感じ!■予想と比べてどうでしたか?▷落ち着いている。■こんな風に使ってみたい!▷カラビナを付けてアウトドアで
おお〜っ! 私も盛岡に転勤で来た身です。 まさか、TORQUEコミュニティでご一緒出来るとはっ!! こんなこともあるのですね。😳 こちらこそ、 よろしくお願いいたします。 ようこそ、盛岡へ。☺️
是非、TORQUEご先祖様のご尊顔を拝見出来ればと思います。😊
■お名前の由来は?------------------------->地元の武将です。(安直)(笑)■何のプロフィール写真?------------------------->ミッフィー■初めて買ったTORQUEと、そのきっかけは?------------------------->G04かな?Gシ
今回のアップデートで、温度高くても充電中止にならなくなった。バグだったのかな?