ミュートした投稿です。
TORQUEG7買おう買おうと思いしばらく経ってしまっていたけど、今日やっと購入手続きしました!届くの楽しみなのと、予備の電池パックやアクセサリー買おうと思ったら…在庫なし😭しばらく待ってからまた在庫復活したら購入予定ですが、人気なんだなと思いました!どのくらいで入荷されるかはわかりませんが、予備の
バーキン!
バーガーキングのベビーボディバーガー🍔食べ応えありすぎ😋
バーキン! バーガーキングのベビーボディバーガー🍔食べ応えありすぎ😋
【閲覧注意 コオロギのご遺体】モズの仕業だな
モズさんへいつも、うちの庭木に刺していくけど回収されたためしが無いですね。これまでの犠牲者は、カエル、小魚、各種昆虫でしたね。よく、食料を確保するためと書かれている記事を見ますが、だとしたら効率悪すぎじゃないですか。😒
【閲覧注意 コオロギのご遺体】モズの仕業だな モズさんへいつも、うちの庭木に刺していくけど回収されたためしが無いですね。これまでの犠牲者は、カエル、小魚、各種昆虫でしたね。よく、食料を確保するためと書かれている記事を見ますが、だとしたら効率悪すぎじゃないですか。😒
やっぱTORQUEがいいねんな~
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷京都でトレッキング■G07はここが良いよね!▷無骨なデザイン■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:操作が慣れない■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷も~ばんばんですわ~■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷ アウト
やっぱTORQUEがいいねんな~ ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷京都でトレッキング■G07はここが良いよね!▷無骨なデザイン■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:操作が慣れない■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷も~ばんばんですわ~■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷ アウト
近隣の方の評価も良いと🤔 うん、行って正解ですね👍 お昼まわっていたので、野菜類は少なくなっていましたが、お惣菜コーナーの『ちらし寿司』が珍しかったので購入しました🐱 大きめカットの野菜がトッピングされて(初めて見るタイプ😳)、柚子風味の酢飯でした🐱 きな さんに教えていただいた、カボスを使う ち
シャクナゲ
今まで咲かなかった石楠花(シャクナゲ)ようやく開花しました😊
シャクナゲ 今まで咲かなかった石楠花(シャクナゲ)ようやく開花しました😊
漆黒のオイモカブキらしいですね。 次回の情熱大陸は、イヨスカイです。😀
手間で片付けるのはどうなんでしょう。経緯を知っている人はいいけど、お初の人も多いはず。カテゴリ選択で混乱するのでは。
杞憂であればよいのですが気になりますね。。。
「自己紹介しよう」「G07エピソード投稿」への反応は ご挨拶やお礼の目的がありますね 「トークテーマ」については投稿の誘導と活性化が目的ですが G07発売後の一年くらいは十分に投稿量が維持されるため 一時休止ということでしょう いずれ再開するでしょうからシステムを弄るのは手間です