ミュートした投稿です。
G07 を発売直前に予約しました。品薄色を選んでしまいました、修正する気はなく、待つこと約 2か月…から先週、購入申し込みのメールが来ました。明日・火曜日に届きます。しっかり増産してくれたメーカーに感謝。 G'z oneを長年使い、TORQUEは05以来の 3代目です。「台」で書くと、紛失等の数が恥
なるほど〜、TORQUEの人気の根幹を垣間見た気がします。これからも、よろしくお願い致します。
G07購入おめでとうございます(^^)
今回は前作より径が1ミリ小型化してムーブメントが国産になり誤差が少なくリザーブ時間も長くと進化しておりました('ω')
先輩に物申し上げるのは気が引けますので、目立たぬようこちらにコメント致します。 さすがに今回の「あの」投稿はやり過ぎではないでしょうか? ご自分でもコミュニティガイドラインに違反気味とのご自覚ありそうなのに、ましてやTORQUE STYLEのメインカテゴリーであるフォトです。 ガイドライン違反の
情熱大陸情報ありがとうございます。 先日のバックラッシュ大会ではアスカ姐さんとのシングル対決がセミファイナルでして、 どちらも乱入なしのジャパニーズスタイルの名勝負でありました。 アスカ姐さんが40を超えてかなり終盤は呼吸が荒くきつかったのですが緩急のつけ方見せ方が 抜群でアスカロックをはじめフジワ
漆黒のお芋カブキはカッコイイですね。 沙弥様やOZAWAと被りますが、OZの尾崎魔弓さんリスペクトグンダンなのかもしれません。 そこに赤を取り入れたらイトウマキです。もといっ!BABYMETALですね。 なめたらあかんぜよ! そしてOZにジャガーさんが参戦していることに驚きました。 クラッシュ長与さ
水
■普段使いでここが良いよね!▷水が、怖くない■ココがお気に入りのデザイン!▷カッコイイ■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:機能が沢山有る■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷グレイト■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷落としやすい人
水 ■普段使いでここが良いよね!▷水が、怖くない■ココがお気に入りのデザイン!▷カッコイイ■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:機能が沢山有る■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷グレイト■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷落としやすい人
もはや国産三大メーカーのGT車両をイコールコンディションで競わせるが基盤になっていますので。 元々あった全日本GT選手権では日産GT-Rが復活して圧勝してしまいました。 今のスーパーGTになってから四駆のGT-RをわざわざFRに改造して参戦なのです。
届きました!
■何が届きましたか?今の気分は!?▷G07オリーブ色■パッケージのここが良いね!▷中蓋がなかなかおしゃれ。■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐▷理由:今日は開封のみのため。■予想と比べてどうでしたか?▷思ってた以上に小さい。■こんな風に使ってみたい!▷今まで通り大切に。
届きました! ■何が届きましたか?今の気分は!?▷G07オリーブ色■パッケージのここが良いね!▷中蓋がなかなかおしゃれ。■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐▷理由:今日は開封のみのため。■予想と比べてどうでしたか?▷思ってた以上に小さい。■こんな風に使ってみたい!▷今まで通り大切に。