ミュートした投稿です。
休日の日の出🌄
おはようございます😃🙏🔆東の空に低い雲が出て日の出🌄が遅く成りました😆🔆何時もの時間に目覚めましたが3連勤の疲れも無く不思議と身体の調子は良いですね😊
休日の日の出🌄 おはようございます😃🙏🔆東の空に低い雲が出て日の出🌄が遅く成りました😆🔆何時もの時間に目覚めましたが3連勤の疲れも無く不思議と身体の調子は良いですね😊
バグ?、不具合?
■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)船に乗って東シナ海▷■TORQUEは現場でここが使える!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐▷理由:au圏外、スターリンクダイレクト圏外で船内作業していた時に時計が15時間戻りました🛳️午前中のデータがエラーとなりました。タイムゾーンの設定に位置情報
バグ?、不具合? ■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)船に乗って東シナ海▷■TORQUEは現場でここが使える!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐▷理由:au圏外、スターリンクダイレクト圏外で船内作業していた時に時計が15時間戻りました🛳️午前中のデータがエラーとなりました。タイムゾーンの設定に位置情報
あとひとつ、指摘を受けましたので、皆さんが貼られているお写真についてはTORQUEサイトのガイドラインに反することになますので、お写真を貼られている方はお写真の削除を再編集で施してください。 貼っていただいたお写真は個人的に保存させていただきましたので、よろしくお願い申しあげますm(_ _)m
私ごときが『先輩』などとおそれ多いです💦 今回の投稿について説明しますと、このサイト内でどのカテゴリーで投稿すべきか悩みました。 はじめに選んだのは『みんなに相談』ですが、こちらは文章途中に写真を貼る方法が分からなかったのでやめました。 次に選んだのが、主さまご提案の『TORQUEトーク』の中
TORQUEはG01、G03、5Gと使ってきてG07は四代目なのですが 今回のG07は、かなりの傑作だと思いますよ。 オプションは、オリーブ色のカバーが欲しいのですが、在庫無しのままなんですよねえ… 保護フィルムは、純正じゃなくてもサードパーティー製でも良い物が多いので、吟味してみては?
G07で最新バージョンのSpotifyを使っていますが、特に何ともないですね… プランは無料ですか?premiumですか? もしかすると広告関係が何か悪さをしているのかも 或いは、何らかの不具合でアカウントがキックされている可能性もあるかもしれません 私は以前、TORQUE5Gでその画面に
ポケふた☺️ ゆぅじさんの投稿ですよ https://torque.kyocera.co.jp/announcements/rceejsdq8ipfadug
今週末は更に暑くなりそうですよ。😨
2か月待ったTORQUEのオリーブ(*^^*)
■普段使いでここが良いよね!▷今までのスマホにはできない「水中撮影」■ココがお気に入りのデザイン!▷ストラップを付ける穴が4つ角にある■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:Googlepixel6からの機種変更です。皆さんの投稿にありましたが、電池の減りが異常に早い!充電中は熱くなるので、
2か月待ったTORQUEのオリーブ(*^^*) ■普段使いでここが良いよね!▷今までのスマホにはできない「水中撮影」■ココがお気に入りのデザイン!▷ストラップを付ける穴が4つ角にある■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:Googlepixel6からの機種変更です。皆さんの投稿にありましたが、電池の減りが異常に早い!充電中は熱くなるので、
ソンブレロ銀河
おとめ座にあるソンブレロ銀河を今年も電視観望以前のはコチラソンブレロ銀河をp114nで | TORQUE STYLE今回は全く違う望遠鏡とカメラで撮りました(それ以外は同じ)HAC125+SV605CC+CBPフィルター詳細はこちら
ソンブレロ銀河 おとめ座にあるソンブレロ銀河を今年も電視観望以前のはコチラソンブレロ銀河をp114nで | TORQUE STYLE今回は全く違う望遠鏡とカメラで撮りました(それ以外は同じ)HAC125+SV605CC+CBPフィルター詳細はこちら