ミュートした投稿です。
夜中に敵猫侵入であまり熟睡出来ませんでした😀💤💦
ちゃんと他の猫も気付いたみたいで、ニャーニャー言ってました🥲😺💧💦
ニャオン😺
デブってきてますが、、、子供達が試乗中に🚗💨轢かれた猫が居る❓️との事で見に行ったら、!、この子では無かったですが、妻が可愛がっててた猫が轢かれてました💥😱💦🥲💧多頭飼いしてると時々あります🥲💧とりあえず満開の桜の木の下に埋めておきました😺✨今日は色々あります💧
ニャオン😺 デブってきてますが、、、子供達が試乗中に🚗💨轢かれた猫が居る❓️との事で見に行ったら、!、この子では無かったですが、妻が可愛がっててた猫が轢かれてました💥😱💦🥲💧多頭飼いしてると時々あります🥲💧とりあえず満開の桜の木の下に埋めておきました😺✨今日は色々あります💧
まだ数日は楽しめそうですね🤗 😽猫様達も居心地が良いでしょうね😻
コチラでもチラホラ散ってましたがちょうどいい感じでヒラヒラとしていて綺麗です💥😀✨ 昨日は雨が降るまでは桜の木の下で猫集会が行われていました😺💥😺
歴代のTORQUEには何も貼っていません。正面スクリーンはアクリルなので、使っているうちに細かい擦り傷は多少付きますが、気にしたことはないです。猫に噛まれ歯型が付いた際は流石にめげましたが、やがてそれも気にならず😅。交換もしていません。 折角購入したならば、先ずは保護フィルムを貼ったほうが良いと思
本当に高価な物はドライバーから電話が掛かってきます😀💥📳✨ 種とか頼んだら、、靴の箱位でも何十万としますから😱💦 置き配は猫対策もしなければならないので大変です
過去に撮影した写真 ②
こちらは2011年に愛知県知多市の新舞子マリンパークでNIKON D300で撮影し写真。フェンスの向こう側で釣りをする人がいるのだが、彼等が連れて来たのか、それとも野良なのか分からないが猫が多くて撮影した。その数年後、フェンスが高くなり釣り人と猫は見掛けませんでした。
過去に撮影した写真 ② こちらは2011年に愛知県知多市の新舞子マリンパークでNIKON D300で撮影し写真。フェンスの向こう側で釣りをする人がいるのだが、彼等が連れて来たのか、それとも野良なのか分からないが猫が多くて撮影した。その数年後、フェンスが高くなり釣り人と猫は見掛けませんでした。
城と桜は最高のコンビネーション💥😀🍺👍 うちの猫はデブってきてます😺💦
そうなんですよ… 大型長毛猫ちゃんです‼️ 現在、娘のねこは6.4kg🙀 です🤫 アライグマ🦝お気を付けくださいね😊