ミュートした投稿です。
復旧おめでとうございます。 ブラウン管だと消えたTVは数時間後に復活もありえまして、再度使えても結局寿命で点かなくなります。 そんなブラウン管TVが消えてジャンク覚悟でハードオフに持っていったら、復活して点くんですYO 1000円で買ってもらいました。
オリーブカラーTORQUEにカーキのWTAPSキーホルダー
■何を使ったカスタム?▷純正ハードホルダーにwtapsカーキのキーホルダー■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷マルチホルダーの1/4ネジでアクションカメラのネジマウントでバイクに取付出来るのでTORQUEとアクションカメラの併用で使用出来る。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:初代
オリーブカラーTORQUEにカーキのWTAPSキーホルダー ■何を使ったカスタム?▷純正ハードホルダーにwtapsカーキのキーホルダー■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷マルチホルダーの1/4ネジでアクションカメラのネジマウントでバイクに取付出来るのでTORQUEとアクションカメラの併用で使用出来る。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:初代
6月14日(日)22時15分から地上波放送キタ――(゚∀゚)――!! DOMINION 6.14 in OSAKA-JO HALL https://www.njpw.co.jp/646266
熱対策の一考、お見事です。
https://www.youtube.com/shorts/SDgdenVA3uA これはしばらくは続きそうです('◇')ゞ WWEのアスカ姐さんが引退?離脱?との噂があります。 もしかしてカイリと共にスターダムかマリーゴールドかもしれません。 まぁAEWかもしれません。
確かに!TORQUEの文字を隠すのは一瞬悩みました(´・ω・`) あとはストラップで可愛くアレンジしたいです♪
オリーブ購入
■何が届きましたか?今の気分は!?▷限定のオリーブ色落ち着いた色で気に入ってます。■パッケージのここが良いね!▷G07の透かしが素敵です。■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:触った質感も滑らす持ちやすいです。■予想と比べてどうでしたか?▷予想通りです。■こんな風に使ってみたい
オリーブ購入 ■何が届きましたか?今の気分は!?▷限定のオリーブ色落ち着いた色で気に入ってます。■パッケージのここが良いね!▷G07の透かしが素敵です。■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:触った質感も滑らす持ちやすいです。■予想と比べてどうでしたか?▷予想通りです。■こんな風に使ってみたい
今さらなのですが‥ 話数と小タイトルでシーンの説明を簡潔に‥2人で会ってる時の描写と気持ちの表現に全振りなのですね。凄く良いと思います👍️ 「目元が柔らかい。頬が少し赤い。胸の奥が静かに高鳴っている。」 今日の俺的オヤジ的ベストフレーズはここ!そして‥ 想像するだけで、胸がふっと熱くなる。秋川は
G08のカラーも楽しみですね G07は手堅い人気カラーをコンプリートしましたが G08では新しさで変えてほしいです
前に旭川市で真夏に40度超え 真冬に-25度の両方を経験してきました -25度は温度計がそれ以上表示できなくて止まりましたが