ミュートした投稿です。
フルアーマーTORQUE、いや、パーフェクトTORQUEかな?
百式みたいなゴールドもあったら良いな。 劇中では、ビームコーティングみたいな塗装っていう設定だったので、TORQUEもビーム弾くかな?
反応感謝します ブラウン管も懐かしいですね ウチのTVが液晶になったのは何時だったか… 幼少の頃は白黒とカラーの2台有ったから、余りチャンネル争いと云うのが無かった気がします 古かった白黒を廃棄して、私がPCを使う様になってから、モニタはチューナ内蔵のモノを用意したから、「自分専用TV」を
ビリヤニにもカレーがついてきた
ビリヤニ食うてきましたヨーグルトにシロップ漬のチーズ?の玉が乗った謎デザートも。
ビリヤニにもカレーがついてきた ビリヤニ食うてきましたヨーグルトにシロップ漬のチーズ?の玉が乗った謎デザートも。
品川通り越して御茶ノ水
東京タワーの方がかっこいいなぁ
品川通り越して御茶ノ水 東京タワーの方がかっこいいなぁ
ブルーにしてみた
■何をGETしましたか?▷正面カバー&背面カバー(ブルー)■使い心地はいかがですか?▷いい感じです■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:カッコイイ!!■過去シリーズと比べると?▷過去のTORQUEは紺に近いブルーがなかったので、待ちに待ったブルーで嬉しいです■こんな風に使うの
ブルーにしてみた ■何をGETしましたか?▷正面カバー&背面カバー(ブルー)■使い心地はいかがですか?▷いい感じです■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:カッコイイ!!■過去シリーズと比べると?▷過去のTORQUEは紺に近いブルーがなかったので、待ちに待ったブルーで嬉しいです■こんな風に使うの
ザックリと調べました。 TORQUE SMILE TORQUE STYLE この二つが 同時期に存在していた“重なりの期間” は確かにある。(2018〜2020 年前後 推定) 重なり期(2018〜2020) SMILE のコミュニティ機能は残る STYLE 的な読み物・公式情報が増える どち
G06から正常進化(*´▽`*)
■何が届きましたか?今の気分は!?▷オリーブ。やっぱり新しいTORQUEはいいですね~■パッケージのここが良いね!▷ブルーの背面カバーも買って、早速カバー交換して楽しんでます。■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:G06に比べて外観も機能も洗練されましたね。より使いやすくなりま
G06から正常進化(*´▽`*) ■何が届きましたか?今の気分は!?▷オリーブ。やっぱり新しいTORQUEはいいですね~■パッケージのここが良いね!▷ブルーの背面カバーも買って、早速カバー交換して楽しんでます。■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:G06に比べて外観も機能も洗練されましたね。より使いやすくなりま
今までお疲れ様でした!!
今まで使ってたブルーにさよならを👋これからのブラックによろしくお願いします😃■何が届きましたか?今の気分は!?▷TORQUE07に機種変して来ました!■パッケージのここが良いね!▷購入は在庫があった黒に。■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:マットブラックは良い感じ。カバーな
今までお疲れ様でした!! 今まで使ってたブルーにさよならを👋これからのブラックによろしくお願いします😃■何が届きましたか?今の気分は!?▷TORQUE07に機種変して来ました!■パッケージのここが良いね!▷購入は在庫があった黒に。■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:マットブラックは良い感じ。カバーな
TORQUE STYLEでTORQUE SMILE