ミュートした投稿です。
>パトレイバーと合本でコミック展開しないかな パトレイバーの舞台でメカ成原が大暴れするのか…と空目しました😳🤖 最後は夢オチになる気しかしませんが🤫🤫🤫
「出会ったときが買い時で〜す」転売ヤーからは買いませんが、某フリマサイトを利用する時のモットーにしてます😊👍️
タミヤは、「第64回静岡ホビーショー」(ツインメッセ静岡:5月13日~17日開催)に出展。タミヤブースでは1/12スケールRCの新製品「ランチボックスEVO. 」の登場と合わせて、1/1オフロードカー「ランチボックスEVO.」を展示している第64回静岡ホビーショーHPhttps://www.hobb
高校生の友人に教えてもらってから、コミックやらプラモデル(当時は○ンダイの1/60)、劇場版も見に行きました。 そのときのパンフレットはまだあるはず‼️ 既にバビロンプロジェクトが完了して、レイバーが歩き回っている時代なんだけどなぁ。 高層ビル郡は確実に増えてるけど。 雑誌の取り置き依頼してみようか
ぎゃ〜。。。😱 🏍️相棒🏍️のメンテナンスを終えて、写真を数枚撮影してTORQUEstyleを約1時間程使用しただけなのに、バッテリー残量が1%で投稿編集中に突然シャットダウンしました。😱 🏍️相棒🏍️のメンテナンス中は項目メモを4・5回確認しただけで日影に置いてたので、バッテリー消費してるはず
ハードホルダー着けると、黒と黄色で格好いいですね!
暗くなったので地下から地上へ出て来ました🤗 TAROU GO7 買う〜買う〜〜〜〜〜‼️ 変身出来る奴ですよね~ ヤッパKYOCERA出たんですネ❓ TORQUE G07と同じ値段ですよネ 買いだ買いだ、皆んな買っとけ🥳💨💨💨💨😅😂🤣 5色有るからタロレンジャ〜❓ ナンチッャテ❗
また惜しい方が亡くなりましたね。 大野雄二の曲は好きな曲ばかり… 幼少期から、好きな曲の中に大野雄二の数多いです。 ルパン三世は有名ですが、私は昭和時代の24時間テレビに使用されていた曲が好きでした 「愛はマジック」 「Love Saves The Earth」 「エバー・グリーン・ラブ〜人間という
準備完了。。。☺️
今週末の日曜の”Shopツーリング”準備完了で〜す。☺️8年目で走行距離が71,000km越えた御老体なので確認して置きました。😁ソロで走ってる分には自己責任で良いですが、複数人で走るので🏍️相棒🏍️にすねられると迷惑掛けてしまう事に。。。😂(まぁ、プロがいっしょに走ってるんですけどね。😁)オイル関
準備完了。。。☺️ 今週末の日曜の”Shopツーリング”準備完了で〜す。☺️8年目で走行距離が71,000km越えた御老体なので確認して置きました。😁ソロで走ってる分には自己責任で良いですが、複数人で走るので🏍️相棒🏍️にすねられると迷惑掛けてしまう事に。。。😂(まぁ、プロがいっしょに走ってるんですけどね。😁)オイル関
すっぱいだろ!
まだ赤くもなってないいちご🍓を何者かが荒らしていってるみたい(ー_ー)対策しなくては!
すっぱいだろ! まだ赤くもなってないいちご🍓を何者かが荒らしていってるみたい(ー_ー)対策しなくては!