ミュートした投稿です。
狭い自宅の駐車場での作業ですので、自宅のWiFiと繋がりっぱなしですね。😅 (部屋に居るのと同じ状況ですね。) 私の部屋より電波は強い状況です。😅
G07に変えてからバッテリー持ちも良く気を抜いていたとことで、突然でしたので『なんで』ってなりましたがTORQUEの強みですよね。😅 ただ、原因が分からないのが困りますけどね。😱
バイクの写真も見ましたが良いですねー スクショからのエスパーになりますが、バッテリーの減りが早くなっている昼過ぎあたりからWi-Fi接続に切り替えていませんかね? であれば、バッテリーの急激な減り方も多少説明出来そうですが。
電池が交換できて、電池充電器があるのは、緊急時にありがたいですよねぇ。 まぁそのためにTORQUE使ってるですけどね。
行く予定ですが、ここ数年参加者が多すぎてゆっくり見て回れないんですよねぇ。 小さい子供を連れて行ってた頃は、それほど多くはなかったんですけどねぇ。 今回も夫婦別々に、ウロウロしてきます。
夢オチなら、いろんな設定もありですね😂
>パトレイバーと合本でコミック展開しないかな パトレイバーの舞台でメカ成原が大暴れするのか…と空目しました😳🤖 最後は夢オチになる気しかしませんが🤫🤫🤫
「出会ったときが買い時で〜す」転売ヤーからは買いませんが、某フリマサイトを利用する時のモットーにしてます😊👍️
タミヤは、「第64回静岡ホビーショー」(ツインメッセ静岡:5月13日~17日開催)に出展。タミヤブースでは1/12スケールRCの新製品「ランチボックスEVO. 」の登場と合わせて、1/1オフロードカー「ランチボックスEVO.」を展示している第64回静岡ホビーショーHPhttps://www.hobb
高校生の友人に教えてもらってから、コミックやらプラモデル(当時は○ンダイの1/60)、劇場版も見に行きました。 そのときのパンフレットはまだあるはず‼️ 既にバビロンプロジェクトが完了して、レイバーが歩き回っている時代なんだけどなぁ。 高層ビル郡は確実に増えてるけど。 雑誌の取り置き依頼してみようか