ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます。 現在は支給はiPhoneだったりG04だったりって感じで現場は圧倒的にG04すね 私は勿論TORQUE一択です 因みにG04の中身は専用アプリなので市販品とは全く違いますので古くなっての一般アプリとの相性とかも無いので全然現役で使えてます
コメントありがとうございます。 仮面ライダーですかw 言われてみると・・・確かにハチっぽい色ですねw
あ~ありますね…流石❢よく知ってらっしゃる… や〰️もう通常モデルは、打ち止めDEATH❢ MTG辺りを狙っています😊 レンジマンとフロッグマン🐸、ラバコレがありますので… 他は処分しました… 機能も重なっていますし、TORQUE内蔵アプリで用が足せます😊
昨日配信されたRAWでは、アスカ姐さんがバックステージに登場しイヨに後継者を探していたと吐露していました。そのイヨスカイの情熱大陸登場を実況席でも宣伝していましたね。 5/17のSTARDOM in KORAKUENですね。なんと午前に試合開始。 セミのハナンvsリナ メインのくららvsイトウマキが
いまだにパトレイバーを読んだことがありません。アニメも。
ちょちょちょっ!?
モーター駆動で実際に走れる?
モバイルバッテリーの持ち込み
最近、機内持ち込み制限されたモバイルバッテリーですが、G06用のバッテリーを常時2個ずつに分けて、バック2個持ち歩いています。 実際には飛行機に乗ることはそうそうないんですが、以前Zippoのオイルを没収されたり、飲水のペットボトルを制限されたりしたこともあります。 TORQUEの交換バッテリーはど
モバイルバッテリーの持ち込み 最近、機内持ち込み制限されたモバイルバッテリーですが、G06用のバッテリーを常時2個ずつに分けて、バック2個持ち歩いています。 実際には飛行機に乗ることはそうそうないんですが、以前Zippoのオイルを没収されたり、飲水のペットボトルを制限されたりしたこともあります。 TORQUEの交換バッテリーはど
本当旧車維持は大変ですが、スペギが好きなんです エアロルーフなんで、車重は2トン切ってるのが救いDeath 相場より安く変えたんで今は満足しています 2度と生産されないコンビニエンスカー(スーパーカーでは無い‼️) 大好きなんだな TORQUEシリーズと同調
吸いません、初期作品集は最初の4冊も Early DAYS2冊も持ってるはずです、一番新しい新九郎以外は網羅してます 無くして買いなおしたの以外は初版だと思います