ミュートした投稿です。
今ダメな状態だったのでwi-fiを切ってリトライしたところ、すんなり通りました! その後再度wi-fiをオンにしても通ったのは謎です。 何かの不具合がありそうですね。 暫くはこれで対応します。 アドバイスありがとうございました。
セキュリティ機能について
26/5/27追記 Wi-FiのON/OFFで凌いでいましたが毎回のことで非常に不便でしたのでAIに尋ねたところ、デバイスのMACアドレス使用とプライベートDNSのOFFで効果ありました。 どうやらセキュリティが強化されて少しでも怪しいWi-Fiだと判断されると認証できない仕様になった様です。 G
セキュリティ機能について 26/5/27追記 Wi-FiのON/OFFで凌いでいましたが毎回のことで非常に不便でしたのでAIに尋ねたところ、デバイスのMACアドレス使用とプライベートDNSのOFFで効果ありました。 どうやらセキュリティが強化されて少しでも怪しいWi-Fiだと判断されると認証できない仕様になった様です。 G
いっぱい話しかけると「何言ってるんだ??」って顔します😇 名前など理解した上で無視したりしますよね猫って😂
ウチの猫もダニだらけに💥😱💦😺💧
猫なりに必死で真似てるんでしょうね😺💦✨😀👍 部屋猫のミケッコ😺は同じく部屋猫の隣部屋に居るレオン😺✨と遊びたい時は、ニャオン!ニャオン!と呼びます😺💥 明らかにご飯欲しいとかとは違うので、私もレオン😺の事をニャオンと呼んでます😺😀✨👍
「アーニャ!」
メルツが「母ちゃん迎えに行く時間や」と旦那に伝えようとして「アーニャ!」って言ったらしい😂井「母ちゃんって言えたぞ!ドヤァ!って顔してた、まぁ微妙に言えてないけど」まぁ「ヒャー、ヒャン」よりは進歩してるやろけど相変わらずうちの前では言わないので口惜しい🤣🤣🤣
「アーニャ!」 メルツが「母ちゃん迎えに行く時間や」と旦那に伝えようとして「アーニャ!」って言ったらしい😂井「母ちゃんって言えたぞ!ドヤァ!って顔してた、まぁ微妙に言えてないけど」まぁ「ヒャー、ヒャン」よりは進歩してるやろけど相変わらずうちの前では言わないので口惜しい🤣🤣🤣
カレンダー良さげですね。 我が家では猫のご飯や💩管理の共有スプレッドシートを起動するために、エサBoxにタグを貼っています。普通のNFCタグですけど😅。家族はG07ではないので汎用性重視となっています。 タッチプラスのアイデアは良いのですが、もう一歩踏み込んだ使い方を考えないと短命で終わってしまい
チラチラWEB🏄してたらね.....🤔🤗☕😊🍺 猫は餌の匂いに慣れると食欲低下 岩手大学が傾向を研究の記事 猫が餌を食べ残すのは、単なる満腹ではなく「匂いへの慣れ」も影響していた――。岩手大の研究チームは8日、同じ餌の匂いに慣れると猫の食欲が低下し、新しい匂いで再び食べるようになる傾向が確認された
お買い物🛒😀💨✨
大人気みたいですね😀💥✨👍でも店内では売ってました💥😀✨まずはお菓子から🛒😀💦猫ご飯も😺✨年老いてガリガリになってきたので先週辺りからウェットフードやゼリーフードを与えてたら元気になってきました😺✨💪やはり歯が命‼️カリカリだと食べられなくて痩せて居たような、、、気がします😺💦今日は初登校の娘を迎え
お買い物🛒😀💨✨ 大人気みたいですね😀💥✨👍でも店内では売ってました💥😀✨まずはお菓子から🛒😀💦猫ご飯も😺✨年老いてガリガリになってきたので先週辺りからウェットフードやゼリーフードを与えてたら元気になってきました😺✨💪やはり歯が命‼️カリカリだと食べられなくて痩せて居たような、、、気がします😺💦今日は初登校の娘を迎え
おはようございます。 敵猫侵入侵略戦争勃発😾🙀