ミュートした投稿です。
アクションオーバーレイについて
おはよう御座います。昨日初めてG07にてバイクに取り付けて撮影したのですが、音声が全く撮れていませんでした。設定も確認したのですが、何か特別な設定がこの機種では必要でしょうか?ご知恵の拝借お願いします。
アクションオーバーレイについて おはよう御座います。昨日初めてG07にてバイクに取り付けて撮影したのですが、音声が全く撮れていませんでした。設定も確認したのですが、何か特別な設定がこの機種では必要でしょうか?ご知恵の拝借お願いします。
ガクブル~わたすならラッキー~って~(笑)
つぶ ツブ 粒〜
朝からである どうするヒューマン🤔☕濃霧注意⚠️発布中空画 〜😭 で 此の画で勘弁して東西で天気が分かれて、🌡️差も北は13°C 南は27°C位 今更だが日本は長〜い今日一日ご安全にお過ごしください😊🫡☕
つぶ ツブ 粒〜 朝からである どうするヒューマン🤔☕濃霧注意⚠️発布中空画 〜😭 で 此の画で勘弁して東西で天気が分かれて、🌡️差も北は13°C 南は27°C位 今更だが日本は長〜い今日一日ご安全にお過ごしください😊🫡☕
全国ご当地グルメ企画はとても楽し(美味し)そうでした。 写真の投稿はできないけど、見たり、いいねしたり、コメント書いたり、いろいろと参加できたと思います😊 活発で良い企画ですよね
日の出🌄
おはようございます😃🙏🔆昨夕の嵐が過ぎ去りて雲一つ無い晴天の日の出🌄です🔆✌️🫡でも熱くなりそうな気配ですね〜🥵😱
日の出🌄 おはようございます😃🙏🔆昨夕の嵐が過ぎ去りて雲一つ無い晴天の日の出🌄です🔆✌️🫡でも熱くなりそうな気配ですね〜🥵😱
芽吹き
タラの芽ら楓の芽吹き桂の芽吹きは米栂(コメツガ)の芽吹き…今年は早いかも…!?ふと空を見上げるとこんな雲が…
芽吹き タラの芽ら楓の芽吹き桂の芽吹きは米栂(コメツガ)の芽吹き…今年は早いかも…!?ふと空を見上げるとこんな雲が…
お早う御座います あの手この手で、泡銭を稼ぐ輩が増えました 紛らわしいメール最近非常に多く 思わず、ポチッとしたくなります🤤😅
お早う御座います🤗 清水の舞台もTORQUEのお値段もちと高いかな❓ と思いマス、昨今のスマホ全体的に高いので 致し方無いのでですが😅 皆さんの感想を見ていると、物欲に負けてしまいたいと ついつい思ってしまいそうですネ🤤
私は作品が楽しめるなら初版刷りなどにはこだわらないので揃えてみたいですね〜。これからの探す楽しみが増えました😊 新九郎は試し読みしたとき、あまり魅力を感じなかったので私も購入してないでス。
ガンダムシリーズで例えるなら『第08MS小隊』みたいな作品でしょうか。 派手な動きがないシーンでは、のほほーんとした日常なので、緊張感がなくて間のぴしてつまらないかもしれません💦 でも、黒いグリフォンとの対決シーンは面白いと思います😊✨️