ミュートした投稿です。
青って、グフみたいでカッコ良いですよね。青い巨星ですね。 グフ初登場時、ガンダムヤバそうで、グフって、スゲーみたいになってたな!(若い人わかるかな?) TORQUEも、青が出て、スゲー、カッコイイ、ってなっているので、私は、単純にグフみたい、カッコイイってなってます。 青カッコイイですね。 早く、5
G07ってヌルヌル動く感じで実は良いですよ。 愛着のあったG04が引退後も、Wi-Fiがあれば、動くので、家では、G04使ってましたが、G07に変えて、2週間もすると、自然とG07を家でも使うようになりました。 電池の持ちが良く、使いやすいので、G07を家でも触る機会が増えました。 (G04ゴメン嫌
休日2日目の日の出🌄
おはようございます😃🙏🔆休日2日目の日の出🌄も雲一つ無い晴天に恵まれていますよ~🔆✌️😅
休日2日目の日の出🌄 おはようございます😃🙏🔆休日2日目の日の出🌄も雲一つ無い晴天に恵まれていますよ~🔆✌️😅
コメントありがとうございます😊✨️ 実在する桟橋なのですが TORQUE G06で撮影して 編集をAIに任せて「水彩画みたいにして〜」と言ったら こんな風になりました(^o^)
良かったです、毎日確認してて嬉しくて嬉しくて!このTORQUEStyleに居るみなさんは、きっとTORQUE大好き仲間だと思い報告させていただきました❤(ӦvӦ。)
今日の晩酌
今日の晩酌 今日の晩酌
ピント合わせも上々?
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷G07+お気に入りキーホルダーも一緒に海までサイクリング■G07はここが良いよね!▷電池保ちにビックリ■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:カメラ性能上がってますね~■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて▷タノシイ
ピント合わせも上々? ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷G07+お気に入りキーホルダーも一緒に海までサイクリング■G07はここが良いよね!▷電池保ちにビックリ■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:カメラ性能上がってますね~■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて▷タノシイ
GR FACTORY https://www.youtube.com/watch?v=cIr5213tb6k
免震構造の病院でも、揺れた、この前の時も揺れたけど
LOOK🇫🇷
今週は晴れ続き仕事が終わったらナイトサイクリング#LOOK🇫🇷
LOOK🇫🇷 今週は晴れ続き仕事が終わったらナイトサイクリング#LOOK🇫🇷