ミュートした投稿です。
普通は勝手に亡くなってる事が多いので、死の間際まで一緒に居るとは😺💦甘えん坊でした🥲枕が無いと寝れない猫です
ありがとうございます😺 遺伝子を受け継いだ猫は何処か少し抜けていて面白い猫に😺✨👍
本来、クマは雑食で 穏やかで臆病です。 だからクマは人間を 襲うのではなく、襲われたと思い とっさの判断で、 やられる前にやれー 窮鼠猫を噛む、で人間に 攻撃しただけです 逃げる為に。
長老🐱猫さんへ 大往生ですね🐱 猫🐱の神さまの祝福を受けて、ゆっくり休んでくださいね (-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
長老😺🥲逝く💦
長年思い出をありがとう🥲😺✨💦朝から全く動かず布団の中でいて、、、さっき天国に行きました😺✨👍🥲悲しいが人より寿命が、短い🥲💧猫にしては珍しく最後までずっとそばに居ました😺✨今日は喪中‼️おやすみなさい
長老😺🥲逝く💦 長年思い出をありがとう🥲😺✨💦朝から全く動かず布団の中でいて、、、さっき天国に行きました😺✨👍🥲悲しいが人より寿命が、短い🥲💧猫にしては珍しく最後までずっとそばに居ました😺✨今日は喪中‼️おやすみなさい
地域猫の問題大変ですネ 以前住んでいた所は街道沿いの 民家から離れた林の中に有りまして 夜になると 「この辺ならイイよネ」と捨てて往く方が多く すぐ後からニャ~ニャ~と または ワンワンと聞こえて来ました 一度物置でニャ~と聞こえるので 様子を見てい居ましたが 親猫とうとう現れず、屋内に避難させ
ありがとうございます。 うちも4匹の保護猫がいるので 去年、20歳の猫が旅立った実家に 私の猫を預かるという形で実家に頼みました。 また、職場の敷地内で子育てされると思われるけど 次からは保護先を探すのも難しいので、TNRです😅
京都の猫猫寺のポスターです😊 ヒグチユウコさんのガチャ、投稿したので、また見てね🐱 夫くん、生あたたかく見守ってくれました✨
猫を撮ったりしてます。
NNN
しばらく忙しかったので近況報告がてら…職場で約3ヶ月、餌付けしてた猫を捕獲→次の日、去勢手術→そのまま実家に預ける週明け、もう1匹捕獲→約2週間、我が家で避妊手術終えるまで隔離日曜が手術日です。サクラ猫(メス)が現れるようなってオスが3匹来るのでシャーシャー猫なのに緊急捕獲2匹、保護したらサクラ猫現
NNN しばらく忙しかったので近況報告がてら…職場で約3ヶ月、餌付けしてた猫を捕獲→次の日、去勢手術→そのまま実家に預ける週明け、もう1匹捕獲→約2週間、我が家で避妊手術終えるまで隔離日曜が手術日です。サクラ猫(メス)が現れるようなってオスが3匹来るのでシャーシャー猫なのに緊急捕獲2匹、保護したらサクラ猫現