ミュートした投稿です。
ゲームボーイポケットが異常な価格に爆上がりしています 何故か世界的にブームらしく日本から海外に流れてます HARD ◯FFのガラスケース内に以前はたくさんあったのですが最近はかなり少ないです。 カセットも高値になってきてます 見つけたら押さえておいたほうが良さそうです。
今日の夕日。
午前6時22分に撮影した。
今日の夕日。 午前6時22分に撮影した。
太陽と名鉄電車。
帰り道で撮影した。
太陽と名鉄電車。 帰り道で撮影した。
前日の30日は、鶉野飛行場跡地で装備品展示もやるみたいですね。 へぇ~、青野も頑張ってるなあ…。 いつの間にか部隊のロゴが、逆襲のシャアのアムロのシンボルマークみたいなのになってるし(笑) 昔は田舎の閉鎖的な部隊だったのに、ほんと頑張ったんだなと
新舞子マリンパーク②
近寄って見たら風力発電機があった部分に芝生が張られていた。以前、読んだ記事では新しい風力発電機を取り付けるって書いてあったと思ったのだが、芝生を張ってるという事は、新しいのは無しになったという事なのか?
新舞子マリンパーク② 近寄って見たら風力発電機があった部分に芝生が張られていた。以前、読んだ記事では新しい風力発電機を取り付けるって書いてあったと思ったのだが、芝生を張ってるという事は、新しいのは無しになったという事なのか?
新舞子マリンパーク①
こないだのゴールデンウィークに愛知県知多市に行ったら、遠くからでも見える風力発電機の羽根の部分が見えないので行って来たのだが、何も無くなっている?
新舞子マリンパーク① こないだのゴールデンウィークに愛知県知多市に行ったら、遠くからでも見える風力発電機の羽根の部分が見えないので行って来たのだが、何も無くなっている?
G07の人気色は黄色!と思いきや青も人気なのですね。
ゲームボーイを触ったこともなく、赤と緑のカートリッジ?でゲームのモンスターが違うみたいですねえ。
あんな場所にF-15なんて呼ぶのですか! それは凄い あの僻地の駐屯地も、全国初の女性駐屯地司令が着任したりと、昔と比べて随分と変わったようですね
今週のラーメン🍜
おいしそうなので、黒マー油チャーシュー麺を選びました。豚骨系ですが、見た目と違って甘味が多く感じられました。🍜ご馳走さまでした。
今週のラーメン🍜 おいしそうなので、黒マー油チャーシュー麺を選びました。豚骨系ですが、見た目と違って甘味が多く感じられました。🍜ご馳走さまでした。