ミュートした投稿です。
レーザービーム
おはようございます😃🙏🔆🔆雲一つ無い晴天ですよ~🌄🔆暑くなりそうです🥵🔆
レーザービーム おはようございます😃🙏🔆🔆雲一つ無い晴天ですよ~🌄🔆暑くなりそうです🥵🔆
アドバンス、ゲームキューブ、3DS、もう値上がりがあるのでしょうか❓️ 一応この3機種のハードやソフトはお気にいりだけは断捨離せずにとってあります😃♪
バッテリー
08モデルを待てないかも
バッテリー 08モデルを待てないかも
「この機種で最後」(苦笑) またですか… 以前、知人がauショップの関係者から聞いたという話で、「G06が最後らしいですね」なんて言っていたことがありました(笑) (京セラはTORQUEは継続すると発表した数日後の話です) で、今現在、無事にG07が登場しています。 思うに、意外と勉強不足なa
ジャンクのBOXから100円〜500円とかのを探すのが好きだったんですけどね ゲームボーイは液晶部分がビネガーシンドローム(カビのような現象)になってきているのがあるので注意が必要です。あれはバラしたら臭いんです ゲームボーイのソフトはアドバイスで遊んでいます。 そのうちにアドバイスまでも値上が
先日、海外からのバイヤーの仕入れを特集してるところを見ましたけど、日本のモノは質が良くて人気が高いみたいでしたね。 中古ゲームショップも外国籍のお客さんで賑わってるようです。 私が欲しいゲームボーイカセットは、カセットのみ(箱・説なし)で5000円近くで売られているため、なかなか手が出ません。 そ
ポケッ◯モンスターといえば第3シリーズの『金・銀』や、Switch版の『スカーレット・バイオレット』ですが、パッケージカラーの『赤・緑』は、ポ◯モンシリーズの第1作目のようでした。
ランチボックスEVO
今一番気になるラジコンランチボックスのメーカーさんの足回り改良版の新商品ですランチボックスの1/1の実車は迫力満点です。TORQUEユーザーのラジコンファン達は買うのかな🤔
ランチボックスEVO 今一番気になるラジコンランチボックスのメーカーさんの足回り改良版の新商品ですランチボックスの1/1の実車は迫力満点です。TORQUEユーザーのラジコンファン達は買うのかな🤔
オールドタックル
話題がでたので久しぶりに出してきました
オールドタックル 話題がでたので久しぶりに出してきました
06のパーツも品切れあるあるでした。ひどい時は何ヶ月も待たされたしたが時々チェックして在庫ありになったらポチッするしかないです。 バッテリーとかは在庫ありになるとTORQUEStyleユーザーさんの誰かしらがお知らせしてくれてましたね🔔🔨