ミュートした投稿です。
ダメだったら予行撮影ですね
あぁ〜😫 仕事です😥 ドラえもんさん🤗 代わりに楽しんで下さいね…😊
それは5時半ころに通過します。2車体連結なのでスゴイ重厚感がありますよね。以前に投稿をしています。 https://torque.kyocera.co.jp/announcements/xvymumn57ul1fxar
1996発売なのに・・・・どゆこと?
今、黒だけ在庫ありですね。
解説をありがとうございます。 今回の赤緑にポケモン歴史ありですね。
イチゴ🍓
ネットをはってもらいましたいくつか収穫、かごが青いからかビビッドに本物より赤く写ってますヤバ!バッテリーが既に45パーセント(^_^;)
イチゴ🍓 ネットをはってもらいましたいくつか収穫、かごが青いからかビビッドに本物より赤く写ってますヤバ!バッテリーが既に45パーセント(^_^;)
TORQUEの壁紙がいくつかありましたが期間限定だったのか?今はTORQUEstyle内にある会員限定の壁紙以外は見当たりません。 ただしサイズは1,080×1,920ですので検索すれば沢山ヒットします。 ちなみに下記URLのところの壁紙は同サイズでダウンロードして壁紙に設定可能です。
開けてみた
ついでにおでんもごみばこへ!何より最近の缶詰は便利になってて缶切りが要らない!どんなに探しても缶切りが見当たらないのでペンチで無理やり頂き物のなんちゃってツールに頼ってみたけど装備してた缶切りは本気のなんちゃってアイテムで使い物にならず、水に濡らしてしまったのでグリスアップしたら動きが良くなりすぎて
開けてみた ついでにおでんもごみばこへ!何より最近の缶詰は便利になってて缶切りが要らない!どんなに探しても缶切りが見当たらないのでペンチで無理やり頂き物のなんちゃってツールに頼ってみたけど装備してた缶切りは本気のなんちゃってアイテムで使い物にならず、水に濡らしてしまったのでグリスアップしたら動きが良くなりすぎて
長らく「在庫なし」のG06背面カバー。予備バッテリー欲しいなってONLINESHOP覗いたら。売ってた!😄