ミュートした投稿です。
宗教法人のお寺ではなくて、猫好きの人が作った施設です😊 大原の方にあります🫡 Googleマップ🗺️にのっているので、ご覧あれ🫡 某リゾートホテルのコンシェルジュ コーナーにチラシがあったので、メジャーなのだろうか❓️ ちなみに、ワタクシ、まだ訪問出来ておりません(笑)大津からだと、比叡山の裏な
ありがとうございます😀😺👍 お風呂も普通に入る賢い猫でした😺👍
ぷぷぷダーリンさんの生あたたかいオーラで見守られながらガチャったので1発ゲットだったのですねー🤗ゴチソウサマデス♪ 猫猫寺…もうこの字ヅラからしてかわいい~💕🤤💕
住宅街にある実家の近辺でも遺棄して行く人居ます。 職場は、ど田舎にあるので、飼い猫か野良かわからない猫が多いので 今回は職場敷地内で生まれ育った猫を保護しました 近隣住民に何言われるかわからないので、子猫が現れたら、メスだけでもTNRしてあげれたらと思ってます。
ありがとうございます🙏 この黒猫は人馴れして朝昼晩と公園近所の方々から毎日餌を貰い豚猫になってとても猫の手にもなりませんよ😆✌️ 敷いて言えばカラスのの方が役に立つかも知れませんよ~(笑)www〜😅😅😅😅😅
色々な猫さんが虹の橋を渡って行くのを、多少ですが見て来ました。 お気持ち、お察しします。
猫との信頼関係が見えるようです。苦しい時に甘えられるというのは、すごいことだと思います。…今まで花粉症とは無縁だと思ってましたが、花粉でしたか…😱
今までの寿命猫はそうでしたね🥲😺💧珍しいパターンです😺👍 病気や、ケガでもう駄目だ、、、と、悟った猫は必ず最後は超甘えて来ます🥲😺✨ 鼻水は、、、花粉ですね😷
猫は寿命を悟ると姿を隠すと聞いていました。でもご飯が食べられなくなっても最後まで一緒にいたかったのでしょうね…。なんか目から鼻水が…😭
面白い猫でした😺✨ 頭突きが得意で💥😺💦 噛まれた事もありません👍