ミュートした投稿です。
お気を付けて行って下さいね…😊 投稿待ってます👍
今日気づいたのですが、「eSIM×2回線」にもできるんですね。ずっと物理SIM+eSIMで使っていたのですが、SIMカードのエラーが頻発するのでeSIMに切り替えたところ、2回線とも使えていたので気がつきました。
私も良くなります。落としたときだったり、落とさなくてもバッテリー交換するだけでもなります。 単純に再起動するだけだと復活しなくて、SIMカードを挿し直すと復活する感じです。 気になるのでG06のSIMトレイと比べてみたところ、G07の方がちょっと緩い感じがしたので、諦めて、ちょうど今日、eSIM
前の週の美保基地航空祭2026もなので行けるかな〜ってなってます。😅 毎週日曜になるんですよね。😅 天候含め微妙ですが行きたいです。😂
天候は怪しいんですけどね。😅
上空300mみたいなので、スキな人には良い爆音だと思いますね。。。😅
何とか行きたいです。😅
モリゾーさんは名テストドライバーだった成瀬さん直伝のドライビングテクニックです。 愛車はLFAです。
登城そして帰宅からの家飲み🍻
今日の登城は高野連兵庫県春季高校軟式野球3位決定戦と決勝戦が開催されて目の前で高校生の熱い戦いを観れました〜🤗😆✌️
登城そして帰宅からの家飲み🍻 今日の登城は高野連兵庫県春季高校軟式野球3位決定戦と決勝戦が開催されて目の前で高校生の熱い戦いを観れました〜🤗😆✌️
さて、ここは何処。。。☺️
さ〜て、ここは何処でしょう。😁今日、みんなでお散歩した目的地のひとつで〜す。。。☺️答えそのもので、クイズになってないですけどね〜。。。☺️
さて、ここは何処。。。☺️ さ〜て、ここは何処でしょう。😁今日、みんなでお散歩した目的地のひとつで〜す。。。☺️答えそのもので、クイズになってないですけどね〜。。。☺️