ミュートした投稿です。
初代G'zOneからタフネスケータイと付き合って来ましたが、G'zOneがあったからauになりました。G'zOneが終わってもTORQUEがあるauに感謝です。
今週末は天候が悪そうなので。😅
今週末の天候が下り坂で悪そうなので、相生の”七曲り”へ🏍️相棒🏍️とまったりお散歩してきました。☺️流石にGWも終わり平日なので、ガラガラでした。😁”七曲り”も気持ち良く快走でした〜。☺️白黒ツートンのバイクも居なかったので気持ち良かったで〜す。☺️お見上げに”バナナ🍌”ゲットです。😋
今週末は天候が悪そうなので。😅 今週末の天候が下り坂で悪そうなので、相生の”七曲り”へ🏍️相棒🏍️とまったりお散歩してきました。☺️流石にGWも終わり平日なので、ガラガラでした。😁”七曲り”も気持ち良く快走でした〜。☺️白黒ツートンのバイクも居なかったので気持ち良かったで〜す。☺️お見上げに”バナナ🍌”ゲットです。😋
やっぱりTORQUE!
■何が届きましたか?今の気分は!?▷うーん…熱に強く熱暴走しないTORQUE作ってー!■パッケージのここが良いね!▷好き!■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:ぱっと見は■予想と比べてどうでしたか?▷使ってみるとやっぱり熱持つ。前の5Gは熱暴走に悩まされて、G07はまだちゃんと
やっぱりTORQUE! ■何が届きましたか?今の気分は!?▷うーん…熱に強く熱暴走しないTORQUE作ってー!■パッケージのここが良いね!▷好き!■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:ぱっと見は■予想と比べてどうでしたか?▷使ってみるとやっぱり熱持つ。前の5Gは熱暴走に悩まされて、G07はまだちゃんと
昨年はS.Yさんのお膝元でした。☺️ https://torque.kyocera.co.jp/announcements/lug1yaopfknq0fvx https://torque.kyocera.co.jp/announcements/swdgkmxu91szpvgi 🏍️相棒🏍️
ご要望に応えて7年前の公園猫達
現在使用しているのは、Torque G07ですが7年前はG03ですので画像が荒いのはちょっと我慢してください。集合写真は、当時、公園に居た(今でも居る子がいますが)子達を呼び寄せると集まってくれた子です。その中でも、奥に居る白の子は私の膝に必ず乗ってくる子で「何撮ってんだよ」と言うカメラ目線です。黒
ご要望に応えて7年前の公園猫達 現在使用しているのは、Torque G07ですが7年前はG03ですので画像が荒いのはちょっと我慢してください。集合写真は、当時、公園に居た(今でも居る子がいますが)子達を呼び寄せると集まってくれた子です。その中でも、奥に居る白の子は私の膝に必ず乗ってくる子で「何撮ってんだよ」と言うカメラ目線です。黒
上弦の鬼
元ネタはやはりここからでしょうか。もはや夏の夜空です。暑い。
上弦の鬼 元ネタはやはりここからでしょうか。もはや夏の夜空です。暑い。
まだすっぱいだろ!
虫に喰われるからと妻が摘んできた
まだすっぱいだろ! 虫に喰われるからと妻が摘んできた
休日の家飲み🍻
近所のドラッグストアで購入した芋焼酎ソーダです😆✌️🍻
休日の家飲み🍻 近所のドラッグストアで購入した芋焼酎ソーダです😆✌️🍻
長かった・・・出るだろうと予想してた昨年秋から待ってました
■何が届きましたか?今の気分は!?▷3代目TORQUE G07出るだろうと予想してた昨年秋から待ってたので即注文するもアクセサリーは全部揃うも本体が今まで来ずで長かった・・・■パッケージのここが良いね!▷中袋のJapan madeの文字と説明文品質に誇りを感じさせ安心感がハンパない■ぱっと見のG07
長かった・・・出るだろうと予想してた昨年秋から待ってました ■何が届きましたか?今の気分は!?▷3代目TORQUE G07出るだろうと予想してた昨年秋から待ってたので即注文するもアクセサリーは全部揃うも本体が今まで来ずで長かった・・・■パッケージのここが良いね!▷中袋のJapan madeの文字と説明文品質に誇りを感じさせ安心感がハンパない■ぱっと見のG07
ありがとう御座います。了解しました