ミュートした投稿です。
ブルーインパルス✈
ブルーインパルス…これは東京オリンピックのデモストですが、時期的にこれからは航空ショーがある見たいですね…😁😄😸TORQUEスタイルの会員の皆さんの投稿をお待ちしています。私は飛行機や飛ぶものが大好きなものでして…😁😄👍
ブルーインパルス✈ ブルーインパルス…これは東京オリンピックのデモストですが、時期的にこれからは航空ショーがある見たいですね…😁😄😸TORQUEスタイルの会員の皆さんの投稿をお待ちしています。私は飛行機や飛ぶものが大好きなものでして…😁😄👍
ライム結実
薄い黄緑の細いものは受粉できずに落果します
ライム結実 薄い黄緑の細いものは受粉できずに落果します
今年もカルガモ親子 🥰
可愛くて癒されます。今年はカルガモベイビーが10匹も 😆
今年もカルガモ親子 🥰 可愛くて癒されます。今年はカルガモベイビーが10匹も 😆
自分はauで契約して、その後1ヶ月でUQに切り替えました! povoも今はサブスクプランあったはずなので、毎月トッピングする必要も無かったかもしれません! 何はともあれ早くpovoもTORQUE G07の動作確認完了させてHPに記してほしいところです・・・(TORQUE G06の時は発売日当日に
天気が下り坂で日の出🌄無し
おはようございますよ~🙏☁️天気は下り坂で日の出🌄は望めませんでした😆😆☁️
天気が下り坂で日の出🌄無し おはようございますよ~🙏☁️天気は下り坂で日の出🌄は望めませんでした😆😆☁️
おはようございます😊
そろか、梅雨かなあ。
おはようございます😊 そろか、梅雨かなあ。
おはようございます🎉🎉 ミニTORQUE、ネームタグ(?)にもTORQUEのロゴが刻印されていてよくできてるです(≧∇≦)b タッチプラスは何に利用するですか?
お早うございます
雲に覆われた朝を迎えてます。
お早うございます 雲に覆われた朝を迎えてます。
ミニTORQUEを作ってみた
昨日の続きです。チープさは否めません💦しかしながらタグを仕込みましたので、それなりの雰囲気を味わえます。このブルー、G07のそれとは違います。気づかれた方はスゴイ。ホンモノを諦めたわけではありませんよ。>関係各位
ミニTORQUEを作ってみた 昨日の続きです。チープさは否めません💦しかしながらタグを仕込みましたので、それなりの雰囲気を味わえます。このブルー、G07のそれとは違います。気づかれた方はスゴイ。ホンモノを諦めたわけではありませんよ。>関係各位
歴代のTorque達と写真を撮る
■何が届きましたか?今の気分は!?▷G07 RED最後に幸せです。■パッケージのここが良いね!▷パッケージにG07と、くり抜きがある事が、カッコいい。■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:カメラ機能の水平線動画の倍率が、調整できなかった事が、残念です。■予想と比べてどうでしたか?
歴代のTorque達と写真を撮る ■何が届きましたか?今の気分は!?▷G07 RED最後に幸せです。■パッケージのここが良いね!▷パッケージにG07と、くり抜きがある事が、カッコいい。■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:カメラ機能の水平線動画の倍率が、調整できなかった事が、残念です。■予想と比べてどうでしたか?