ミュートした投稿です。
TORQUEG07になり、個人、法人向けが一緒になりつつあるのではないかなと理解しています。つまりコンシューマー向けが、なくなってもTORQUEは残るということですね。TORQUEが永遠に続くことを希望します。
ありがとうございます! 機体の設計だったり部品を選定していると、どうしても感情が入ってきます。 TORQUEも例外でなく、かわいがるより、どこまでできる?と確認しながらTORQUEは映像を取って送ること、僕は安全に飛ばすこと、信頼し合ってお互いの仕事を頑張るイメージです(意外と宇宙屋あるあるだったり
たけのこの里
買い逃がした方へ朗報ですっ!Xにこんなポストが。しかし、きの山さんのXか〜🍄🟫たけ里さんのXはないのか探してみますか。にしても、ハンドルネームはきのたけさん、たけきのさんとかにしないとダメだよねぇ。
たけのこの里 買い逃がした方へ朗報ですっ!Xにこんなポストが。しかし、きの山さんのXか〜🍄🟫たけ里さんのXはないのか探してみますか。にしても、ハンドルネームはきのたけさん、たけきのさんとかにしないとダメだよねぇ。
実は実在します↓2年半前に撮りました https://torque.kyocera.co.jp/announcements/tj0a9upyajlcx7xr
短時間ならやはり「大気圧の減少」という直接的な力学的因子が一番影響しますよね。Torqueが想定していない環境なので限界がどこまでなのか興味あります。 個人的にはぴいぴいさんのワードチョイスが絶妙で全文分かりやすい。とくに「-20℃はTORQUEがギリギリ生きれる範囲です!」「ついでで機体表面の殺
実現するなら、国産という点が重視されて日本だと思われます! 4月に月周回ミッションを行なったArtemisIIではアメリカ主導なのでリンゴ製の最新機最高スペックのスマホが持って行かれたようです🍎
🌹賃貸御庭残置物野薔薇開花🌹
■普段使いでここが良いよね!▷■ココがお気に入りのデザイン!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
🌹賃貸御庭残置物野薔薇開花🌹 ■普段使いでここが良いよね!▷■ココがお気に入りのデザイン!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
雨の朝を迎えています☔🌧️
おはようございますよ~☔😅雨の朝を迎えています🌧️今日は試合が有るのに開店休業状態ですかね…😆
雨の朝を迎えています☔🌧️ おはようございますよ~☔😅雨の朝を迎えています🌧️今日は試合が有るのに開店休業状態ですかね…😆
北海道大会だったんですね~✨ 北海道は広いからね〜✨ 公立のマイナー部活なんかは、交通費も大変なんだわ(娘も後輩達へのカンパ依頼LINE来てたよ😅北海道じゃなかったけど) でもね、Pricelessの体験だものね‼️ 当時のFLOORさんに『出場おめでとう🎉』 チャイナ服……実はサリー🥻も持っ
そっくりな絵面を最近見かけました https://torque.kyocera.co.jp/announcements/jugg1krm7qhlqgee