ミュートした投稿です。
とにょさん ありがとうございます! アイコンのよし猫の会社が近くにあるので近親感あります。 無骨な感じが気に入ってます しのってぃさん ありがとうございます! ランボーではなくジオンです。 ランボーの例えで同世代かなって思っちゃました。
どこを向いても目が合う!😍
昨日、何気なくガチャをのぞいたらあんまりかわいくて画期的な仕掛けのフィギュアを見つけて迷わずガチャッ!👍猫の起き上がりこぼしなんですが、このコ目が動くんですよ((👀))八方睨みの猫よろしく、どの向きにしてもちゃんとこっちに目が向くんです!しかも、欲しかった黒猫一発ゲット🎊でも、家でコロコロいじり倒し
どこを向いても目が合う!😍 昨日、何気なくガチャをのぞいたらあんまりかわいくて画期的な仕掛けのフィギュアを見つけて迷わずガチャッ!👍猫の起き上がりこぼしなんですが、このコ目が動くんですよ((👀))八方睨みの猫よろしく、どの向きにしてもちゃんとこっちに目が向くんです!しかも、欲しかった黒猫一発ゲット🎊でも、家でコロコロいじり倒し
ナショナル時代の松下製品は壊れないイメージがありますね。 猫は写真撮ろうとしたら、やってきたので ついでに写すつもりが猫がメインになってしまいました。
ピンク色のキティちゃんとかで拭いた事はあります 猫ちゃんが舐めてくれた気分で申し訳ないです。 オイルショックでトイレットペーパーとかが無くなるとか言わないでいただきたい。
さすがナショナル製品は優秀ですね。 マンガン電池だったから良かったのかな。アルカリだと確実に液漏れしてバネが錆びてるところでしたね 猫ちゃんが興味しんしん🐈️
ノートPCに貼ってある猫?が気になります。
復活の落武者(60%)
この程度であれば腰は問題なさそうだщ(゜ロ゜щ)
復活の落武者(60%) この程度であれば腰は問題なさそうだщ(゜ロ゜щ)
黒猫=不吉ってイメージは輸入されたイメージで元々は福猫と呼ばれて縁起が良い猫だったんですけど何故かあとからやってきた不吉ってイメージが浸透してるのが納得行かない系ゐちこさんです😇 https://cat.benesse.ne.jp/lovecat/content/?id=47342
猫の置物より
「嘘が付けないサラリーマン」 第4話 特別な約束をしたわけではない。「また会おう」と言ったわけでもない。でも――二人の間には、確かに“何かが変わった”空気が残っていた。秋川は、朝の通勤電車の揺れの中でふと北見のことを思い出す。――あの夜、 あの人は確かに“歩きたい”と言ってくれた。その記憶が、秋川の