ミュートした投稿です。
あっ、クマバチ→指にとまったよ→これマクロで撮れるかな?→TORQUE手に取る→マクロ起動→ピント合わせて...と→カシャッ! この間何秒なの!? いや、どんだけ冷静!? ていうか何で指にとまったのー!?
腕時計でもあるんですね! 付加価値が最近の市場の流行っぽいですし、憧れちゃう気持ちはすごいわかります。
降雨登城疲労困憊無事帰宅😖
降雨の登城が終わり何とか無事に帰宅して汚れまくりの作業服をウタマロ石鹸で洗いある程度落としてお風呂に入って汗を流して晩酌🍻開始です😖😁
降雨登城疲労困憊無事帰宅😖 降雨の登城が終わり何とか無事に帰宅して汚れまくりの作業服をウタマロ石鹸で洗いある程度落としてお風呂に入って汗を流して晩酌🍻開始です😖😁
苔と石楠花とユキヤナギ
雨上がりに、マクロモードで…
苔と石楠花とユキヤナギ 雨上がりに、マクロモードで…
お~い俺だよ!俺!
おい!俺だよ!しばらくだなあ!といわれているような気がしました。
お~い俺だよ!俺! おい!俺だよ!しばらくだなあ!といわれているような気がしました。
まとめて購入してきました
今夜、仕事終わりで帰宅途中に新刊書店で予約していた書籍をまとめて購入してきました。(苦手な写真撮影をしてみました)週刊スピリッツ25号の表紙は、詳しくないジャンルですけど『いぎなり東北産』というアイドルグループらしいです。特別付録はパトレイバーのステッカーです
まとめて購入してきました 今夜、仕事終わりで帰宅途中に新刊書店で予約していた書籍をまとめて購入してきました。(苦手な写真撮影をしてみました)週刊スピリッツ25号の表紙は、詳しくないジャンルですけど『いぎなり東北産』というアイドルグループらしいです。特別付録はパトレイバーのステッカーです
まだ、発売されて間もないですけど、Torquestyleの皆さんの意見も取り入れられてるので、耐久性も期待できるのではないでしょうか? それなりの値段にもなってますし…。G06の指紋認証は使えなくなると非常に不便でした。
伊藤薫さんですね。懐かしい!!!!!!!!!!!!!! なつぽいの師匠でしたか。師匠からの勝利おめでとうございます。 試合結果をみたら、ウタミが出場しているではありませんか。 マリーゴールド以外でも試合できたのですね。
いよいよ5/23の名古屋大会ですね。 クララVSイトウマキ 今年最大に注目しております。PPV購入しちゃうかもしれません。 どっちが黒幕なのか?どっちが物販売り上げが上なのか?いや、どっちが勝つのか? 昨日2年前の名古屋大会をフル配信していまして、なつぽいとテクラの試合がめっちゃ良かったです。 テク
粘土遊び
明日次女のフォトウエディングに参加する長女を迎えに出かけの支度を待つ間に孫のお相手を
粘土遊び 明日次女のフォトウエディングに参加する長女を迎えに出かけの支度を待つ間に孫のお相手を