ミュートした投稿です。
■お名前の由来は? >娘のお父だから? ■何のプロフィール写真? >娘が育てるかわいいねこ(子猫の時の) ■初めて買ったTORQUEと、そのきっかけは? >ずっとTORQUE 丈夫だから ■趣味やお仕事を可能な範囲で教えてください! 趣味:娘のねことじゃれる、ガンプラ制作(お
うちにいた猫ちゃんはお腹のおヘソ辺りにハート模様があったのでピンポーンって言いながら指で押してました❥(笑)
■お名前の由来は? >昔から使ってるあだ名です😀💪✨ ■何のプロフィール写真? >去年亡くなった私の猫です🥲💧 ■初めて買ったTORQUEと、そのきっかけは? >ARROWSスマホを使ってましたが画面が割れまくるのでTORQUE01に機種変更してから2、3年毎にTORQUE新シリー
最新はプロフご覧ください😊 ■お名前の由来は? >以前飼っていた猫の名前が太郎次でしたのでその流れです。 ■何のプロフィール写真? >nekoというPCのデスクトップアプリのキャラをGIFアニメにしました。それ以前はG03の時計ウィジェットでした。 <'25.4.25訂正>時
暖かくなってきたので、、、昨日、、、今年初の「ダニ」を見つけました💥😱💦 全ての猫を確認してノミダニスポットを💊🐱💦
つまりへべれけのオッサンは猫🤔
💥😀そうか!室内猫でしたね🐱🐱✨ クワ位長いのがあるので便利ですが、根が強いと手が痛くなります🥲 お尻にトゲが刺さらない様に気を付けて下さい💥☕👍😀
ヘソ天
ヘソ天ユーリ。
ヘソ天 ヘソ天ユーリ。
恐らくアイデアはそこからでしょうが名称だけであとはシンプルレトロな販売機です、ちなみに現役で現存するローヤルトップ自販機で最古のものだそうで半世紀以上稼働しているようですよー。◕‿◕。
雷⚡️😱💥⁉️
ゴロゴロ⚡️言い出したと思ったら雹が降ってきました😱💥🍺 猫達も皆揃って帰宅して外を見てます🐱💦 春雷ってやつですね😱💥
雷⚡️😱💥⁉️ ゴロゴロ⚡️言い出したと思ったら雹が降ってきました😱💥🍺 猫達も皆揃って帰宅して外を見てます🐱💦 春雷ってやつですね😱💥