ミュートした投稿です。
ナフサ不足の応急仕様😱🤯
それは… 微妙💦
ボディと同じ色の塗料でガラスを塗ったかのようでした。
最近一部改正されたみたいですね 車検に通るか別にして 業務車両に関しては商品管理や盗難防止の為等に関しては緩いはずです 運転席及び助手席のウィンドは一切貼りもの禁止 セキュリティアラームステッカーも❌ 盗難抑制も下げられこの国は何を目指す?🤮 今の若い人らが昭和のクルマに乗ったらビックリするかも
【白塗り】のリアウィンドウ車に遭遇!なんじゃこりゃです。驚くことに運転席後ろのサイドウインドウが左右どちらも白塗りとなっていました。これって車検通るんですか?
マリーゴールドは今後が心配ですね。 STARDOM QUEENS DYNASTY 2026 〜天下布武〜の試合前の会見が傑作でありまして くららが伊藤をホログラムと称するところがセンスがあるなと。 試合後の顔と髪型が崩れないところにも言及するとは美大生ですね~ ハナンとビーも楽しみです。
ごめんなさい💦 RX−7 は【ずばり当ててね 12】の時に出題してしちゃいましたのです↓ https://torque.kyocera.co.jp/chats/wfqkw1i7cvqtcnft
公休日終了明日から3連勤😖🔆
公休日終了で明日から3連勤乗り切る為に少しalを入れて置きます😅🍻
公休日終了明日から3連勤😖🔆 公休日終了で明日から3連勤乗り切る為に少しalを入れて置きます😅🍻
日の入時刻
西の空には雲が少し出て綺麗な夕陽とは叶いませんでした🌅
日の入時刻 西の空には雲が少し出て綺麗な夕陽とは叶いませんでした🌅
初TORQUEという方は、何が切っ掛けでTORQUEを購入したのでしょう。