ミュートした投稿です。
だいこん?!
知り合いから、おいしそうな大根をいただきました。
だいこん?! 知り合いから、おいしそうな大根をいただきました。
たぶんフロントのキャビンだけダイナの2Tトラックで後ろがハイエースの箱の特別仕様だと思われます。 現金は非常に重いですからね。 これは一般人は買えません。
現金輸送車ですよ。 ジュラルミンケースがぎっしり どの銀行も昔から日本通運(現NX Nippon Express)が運びます。 警棒を持ったヘルメット被った2人組で運転してると思います。 自動車が盗まれないように車庫に帰ったら毎回タイヤを外して保管します。昭和の3億円事件のようにならないように対策
やっぱりかっこイイ!
■何をGETしましたか?▷ハードホルダー■使い心地はいかがですか?▷かっこ良くて大好きです■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:いつもツメが折れてしまって…本体より弱いのが残念■過去シリーズと比べると▷今度は長く使えるといいなぁ■こんな風に使うのがおすすめ!▷海ではこれにち
やっぱりかっこイイ! ■何をGETしましたか?▷ハードホルダー■使い心地はいかがですか?▷かっこ良くて大好きです■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:いつもツメが折れてしまって…本体より弱いのが残念■過去シリーズと比べると▷今度は長く使えるといいなぁ■こんな風に使うのがおすすめ!▷海ではこれにち
雨の中TORQUEと頑張ったね〜〜ッ 😀😂😨😁😰
私は5GからG07への機種変です。 5Gの時は、指紋センサーでの不具合はありませんでした。(私所有の2台とも) G07の指紋センサーは、1台は風呂上りの指の状態により感知しない時もありますが、もう1台の方はちゃんと感知してくれていますので、個体差が出ている感じです。
今はカメラで後ろが確認できる画面がフロントミラーの代わりになるようになったのだろうか? さすがにそれは怖いかなぁ。 伝送エラー、電源不良、カメラや画面の故障・・・・。不安しかないけど、自動運転が可能になる未来には、問題にならないのかもなぁ。
TORQUEg07のカラーバリエーションが公開されたとき、オリーブの購入検討していたが、Online Shopでの限定発売ということで断念。結局ブラックを購入してから約4週間。 TORQUE5Gの世代からずっとブラックを使っているため、ブラックはブラックで相変わらずかっこいい。 (初めて使ったTOR
買い替え、旧モデルを新スマホで
■何が届きましたか?今の気分は!?▷torqueG07ようやく手に入れました。■パッケージのここが良いね!▷箱が小さくて驚いた。■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:文字の打ち心地がよい■予想と比べてどうでしたか?▷予想の上■こんな風に使ってみたい!▷釣りしまくって写真をいっぱ
買い替え、旧モデルを新スマホで ■何が届きましたか?今の気分は!?▷torqueG07ようやく手に入れました。■パッケージのここが良いね!▷箱が小さくて驚いた。■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:文字の打ち心地がよい■予想と比べてどうでしたか?▷予想の上■こんな風に使ってみたい!▷釣りしまくって写真をいっぱ
冷蔵車だいたいコレ😊