ミュートした投稿です。
今日も😀👍
遊んでます😀🍺👍 擬人化してもらいましたが、、尻尾❓️😀 オスだとよくわかりましたね😅💧 さて次は何しよう❓️😀🍺
今日も😀👍 遊んでます😀🍺👍 擬人化してもらいましたが、、尻尾❓️😀 オスだとよくわかりましたね😅💧 さて次は何しよう❓️😀🍺
猫を擬人化して と、頼んだらただの子供に😱💧貴重な1回が、、、 私はタロ三郎さんやジンベエ親分さんのを面白いと思って真似してるだけです😅🍺
ありがとうございます 猫の額ほどの荒庭です
ムジナってアナグマのことだったんだ、勉強になりやすᕙ(☉ਊ☉)ᕗ
こんなに近くまで寄ってきたんですか、すげぇな༼⁰o⁰;༽
まぁ、野生動物を見られるのも山登りの醍醐味といえば醍醐味なのですが。◕‿◕。
猫が嫌なこと許してくれるのは クルトンさんを信頼しているからですね… 優しい気持ちが伝わると思います!
福ちゃんがふっくらとして子猫っぽくなりましたね。☺️
ありがとうございます。無理したくないので、ほどほどで。たまに疲れたら、猫まみれで一緒に寝てます(笑)
保護猫が8人、じゃなくて8匹居ます。癒やしって言うか、戦いって言うか(笑)なんだかんだ言っても。可愛い。