ミュートした投稿です。
丸1日経って バッテリー消耗が落ち着いたようなのでご指摘の通り 最適化されたのかな? と思います。回答いただきありがとうございます
………アディオス!!
回答ありがとうです、 多分 ご指摘の通り 裏で動いてたんだと思います、今は落ち着いたみたいです。
回答有難うです! 変わらない人もいるんですね 違いって動いているアプリの違いとか、量かな〜。
元文に追記しましたが、バッテリー消耗が落ち着きました。 裏で動き回って...暗躍して...何故に!? 貴方は? 貴たわ!? あなたわゎ!! ... ふぅっ! 脳が、ふ・る・え・る!! ※以前、反応してくれたので書いてみた
何かに入りたい時があるのか無いのか❓️😀 ウチの猫達はAmazonの箱ブームは終わりました🐱💧
ちょっとだけ観ましたʕ´• ᴥ•̥`ʔ
あれ、ヤギじゃなかったか?(・ัω・ั)
魔導王ではありませんʕ´• ᴥ•̥`ʔ
精神崩壊が始まってるので猫と遊ぶ事が出来なくなってます💥😱🍺💦