ミュートした投稿です。
何せまだ進化中ですので🫠
遊んでる場合じゃあねぇ(・ัω・ั)
寝ないとまずいಠωಠ
遊んでる場合じゃあねぇ(・ัω・ั) 寝ないとまずいಠωಠ
ハードホルダーは、基本的にネックストラップで使うことが多いので、純正ストラップ穴を利用する方式がコンパクトで済みますね・・・。 自分はストラップ紐を、左右に2つ付けて、両端のナスカン付きのストラップを使って、ポケットから引き出す感じで使ってますね。 https://vannuys.co.jp/n3
ROOT CO.さんのストラップみたいなのが良いのかな? (ストラップ紐は個別で用意。長く使うと切れる事があるので) 本体のストラップ穴を利用する場合 https://www.rootco-shop.jp/c/item/accessory/neckstrap/yhs-43 純正のハードホルダーを
G'zOne/TORQUEで一時期有名になったレイアウトさんのシリコンカバーですね。 一部の人から「チョバムアーマー」とか言われてるという・・・w
一応、ストラップを付けた方が良いかもしれませんね。 足に落とすと、重量と固さで悶絶する痛みを味わうので・・・(やらかした時、素で片足跳びしたという)
ふふふ✨ 手に入れたのだよ✨ モナリザ効果 その錯覚が使えるイラストの描き方とかも紹介されていて、猫🐱さんの動く👀にも利用されているのではないかしら❓️
TORQUE自体、重量がかなりありますから、バッテリーカバーにMagSafe対応すると、爪に負荷かかって外れちゃうんでしょうね(普通のカーチャージャースタンドでも、路面からの強い衝撃が入ると、スタンドが稀にお辞儀しちゃう重量。今のiPhoneより重い・・・) 保護ケース装着前提なら、蓋が外れる事は
猫🎣していたら、、、両手足伸ばして😺突っ込んできました😱💥😺👍💪
ボス猫ですか?