ミュートした投稿です。
今日の美味しいはコイツだщ(゜ロ゜щ)
川根のもも吉さんでモグモグしたあとはちょっぴり林道ドライブᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ道中で給油ランプが点くのはデフォルトᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ 休日ともなるともも吉さんはツーリング客やその他でビッチリでございますᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ
今日の美味しいはコイツだщ(゜ロ゜щ) 川根のもも吉さんでモグモグしたあとはちょっぴり林道ドライブᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ道中で給油ランプが点くのはデフォルトᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ 休日ともなるともも吉さんはツーリング客やその他でビッチリでございますᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ
猫塚公園前
猫塚公園前バス停可愛らしいバス停発見!写真撮らずにはいられませんでした
猫塚公園前 猫塚公園前バス停可愛らしいバス停発見!写真撮らずにはいられませんでした
何を仰るʕ´• ᴥ•̥`ʔ ごくありふれた落武者の生態ですよ(・ัω・ั)
夜から朝に変わる時、昼が夜に移る時、所謂逢魔が刻が狙い目です、そこかしこに落ちていますよʕ´• ᴥ•̥ʔ 日中は大樹の洞や側溝の中でジッとしていますʕ´• ᴥ•̥ʔ
そちらには落ちていませんか?ʕ´• ᴥ•̥`ʔアレェ
どうでしょう? ずっと平々凡々、凪のような人生だったと思いますけど(◕ᴗ◕✿)
はい、ごゆるりと。◕‿◕。
そうなんです🥲💧🐱✨ 結局5時前に起き出して仕事へ🥲👍 猫のご飯をやってから出勤して、7時頃に朝ごはんです😀 ご飯の時間を変えると体内時計が狂います。ので、時間を決めて食べるようにしています。夜は都合上で、、、ある時に食べる🍖
そのベクトルはヤベェ方向です༼⁰o⁰;༽
猫も温もりを求めて。 でも、4時目覚めだと二度寝も微妙な〜時間ですね😊