ミュートした投稿です。
結構あれであれでした🥹
そのまま書けば面白いと思いますよ😀☕✨👍 お仕置きが仕事なんですか💥😱💦 そういや特技とかも項目ありましたね✨😀私は猫を風呂に入れることが出来ます🐱✨しかも洗濯ネット無しで💪✨
足もげる あぁ足もげる 足もげる
正直きつかったですᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ
足もげる あぁ足もげる 足もげる 正直きつかったですᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ
機会があればご賞味あれ✧◝(⁰▿⁰)◜✧
おはようございますよ~😀 猫をお風呂に入れるのは大変ですね~😆 お疲れ様でしたm(_ _)m
しまった😀💦 何処にも行ってないのでフォト取ってないです😱💦 最悪猫のカリカリでも大丈夫かな、、、🐱💥👍
今、ウチの猫にお手と、お座りを教えてます🐱💦 お手は、、血を見ることに😱💦
Atom camSwing は猫監視に使っています (^o^)丿
今日の福様
ヌマチチブって認識されました😅ヌマチチブ( Honda釣り倶楽部より)
今日の福様 ヌマチチブって認識されました😅ヌマチチブ( Honda釣り倶楽部より)
味変用の薬味なんかも置いてあったりしてウメェですよ✧◝(⁰▿⁰)◜✧