ミュートした投稿です。
ともに艱難辛苦を乗り越えてきた戦友です、無碍なことは出来ますまい🙂
明日はどっちだ?(・ัω・ั)
幾多の死闘を繰り広げてきた其は悲鳴にも似た叫びを上げていた車内に響き渡るモーターの駆動音止むことのないそれは惜別を惜しむ慟哭か主人を嘲笑う狂気の嘲笑か…次回【閉じない扉】にGET SET READY?щ(゜ロ゜щ)要訳・ナビの画面が閉じなくなりました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢
明日はどっちだ?(・ัω・ั) 幾多の死闘を繰り広げてきた其は悲鳴にも似た叫びを上げていた車内に響き渡るモーターの駆動音止むことのないそれは惜別を惜しむ慟哭か主人を嘲笑う狂気の嘲笑か…次回【閉じない扉】にGET SET READY?щ(゜ロ゜щ)要訳・ナビの画面が閉じなくなりました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢
コメントありがとうございます。ここに写ってない機種の展示もあります。1年前にも写真を投稿してますので、もし興味がおありでしたらご覧いただければと思います。昨年の9月には三沢基地航空祭の写真も投稿していますので、よろしければぜひ。日米の航空機が見られてお得感あります。 野辺地で宿泊ならまかど温泉でしょ
まっしぐらは一直線とか猪突猛進的な意味合いがあるので猫がいっぱい待ってるだと何かニュアンスが違うような気がします😂
猫が沢山いる風景が目に浮かびます🐱💥🍺😀💥👍 私が帰宅するを集団で待ってくれてます🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱✨
猫まっしぐら🐱 カルカンブリッキーズ
執拗に
昨夜、ニャンズが寝床の脇に置いたペットボトルのお茶にやたらとご執心だったので「だーめ、これ母ちゃんの」と布団の中に引き込んだら執拗に取ろうとして来て敷布団カバーが激しく破かれるなど😂万が一のニャンズの粗相対策で使ってる防水カバーなのにまったく意味をなさなくなるからカバー新しいの買わなきゃ🥴💦
執拗に 昨夜、ニャンズが寝床の脇に置いたペットボトルのお茶にやたらとご執心だったので「だーめ、これ母ちゃんの」と布団の中に引き込んだら執拗に取ろうとして来て敷布団カバーが激しく破かれるなど😂万が一のニャンズの粗相対策で使ってる防水カバーなのにまったく意味をなさなくなるからカバー新しいの買わなきゃ🥴💦
いや、明日も明後日も仕事ですし何なら独りは嫌いじゃない༼⁰o⁰;༽
素直だよ?༼⁰o⁰;༽ 愚直なほど真っ直ぐだよ?༼⁰o⁰;༽ 真っ直ぐ曲げねぇ、それが俺のなんたらだってばよᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ
結果善かったのでは?ʕ´• ᴥ•̥`ʔ