ミュートした投稿です。
帰りの道中で出くわしたので道迷いは問題ないです、もう車。◕‿◕。 本来はすごいパノラマなんですけどね、何せガッスガス(・ัω・ั)
絶望を超えていけ
久々に「ヤベェな、こりゃあ」と思いました
絶望を超えていけ 久々に「ヤベェな、こりゃあ」と思いました
あいー、帰宅中なので後程🙂 ぜっ…けい?🤔
🥹
わしにはハードでございましたщ(゜ロ゜щ)
治んねぇよ、不治の病だよಠωಠ
実際CDが食われたままなのですಠωಠ
俺は止まりそうщ(゜ロ゜щ)
俺もこいつもまだエンジンは動いてるщ(゜ロ゜щ)
これ以前にも不感症、突然気絶する、などなど奇行が増えておりましたので🥹