ミュートした投稿です。
この存在感がいい❗
■普段使いでここが良いよね!▷兎に角、丈夫です。ちょっとやそっとでは壊れません。■ココがお気に入りのデザイン!▷赤と黒のコンストラクト■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:待ちに待ったG07なのでただただ入手出来てうれしい。■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨
この存在感がいい❗ ■普段使いでここが良いよね!▷兎に角、丈夫です。ちょっとやそっとでは壊れません。■ココがお気に入りのデザイン!▷赤と黒のコンストラクト■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:待ちに待ったG07なのでただただ入手出来てうれしい。■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨
推し活にも使ってます!
家族の影響でTORQUEユーザーになりましたが、ゴツい見た目が好きな私にぴったりでした!推し活でリアルイベント(ライブ、衣装展など)に行く身としては、公式パーツで着せ替えできるのが何より嬉しいです!欲を言えば、パステル、くすみ、蛍光カラー等オーダーできれば尚良しです。待ってます京セラさん!前機種は背
推し活にも使ってます! 家族の影響でTORQUEユーザーになりましたが、ゴツい見た目が好きな私にぴったりでした!推し活でリアルイベント(ライブ、衣装展など)に行く身としては、公式パーツで着せ替えできるのが何より嬉しいです!欲を言えば、パステル、くすみ、蛍光カラー等オーダーできれば尚良しです。待ってます京セラさん!前機種は背
夏ふく
今日から通勤🛵夏(メッシュ)服です。5年?10年? だいぶヨレてしまった。(ハンガーにかけて撮ればよかったかな)
夏ふく 今日から通勤🛵夏(メッシュ)服です。5年?10年? だいぶヨレてしまった。(ハンガーにかけて撮ればよかったかな)
書き込まずにはいられないっ… ヤック・デカルチャー
昨日のスーパーフォーミュラ決勝鈴鹿に勝田貴元選手が来場して挨拶してくれましたね。
GRヤリスのアピールにぜひ
劇場版のゴテゴテしたやつが欲しいですが‥ 10万軽く超えるだろうな💦
この調子で、年末のTORQUEの抽選も獲得出来れば🥰
3連勤3日目終了して家飲み🍻
やっと3連勤3日目が終了して家飲み🍻開始です
3連勤3日目終了して家飲み🍻 やっと3連勤3日目が終了して家飲み🍻開始です
どなたか購入して、可変画を写メってアップしてほしいです〜