ミュートした投稿です。
ハグですか😀✨🎉 猫が増えてからは二人とも猫を抱いてますね🐱✨🐱✨参考にしまーす😀💦
AZですか🙂 僕のは特別仕様車なんですけどベースグレードが下のグレードになるのでルーフレールが付かないんです🙂 個人的にはルーフレールあった方が好きなんですけどね🥹
今回のことと直接関係あるかどうかは分かりませんが、子どもの頃からなぜか犬や猫など動物たちに懐かれることがよくありました。飼い犬・飼い猫だけでなく、野良もです。 随分前ですが、深夜に野良犬の群れに出くわしたことがありました。その時、リーダー格と覚しき大型犬が一定の距離(2m程度)を置いてしばらく当方
機械の体にゃぁ興味がないし隣にいたのは人間だ༼⁰o⁰;༽
車じゃねぇよ༼⁰o⁰;༽ 普通に人だよ༼⁰o⁰;༽
独りじゃねぇから༼⁰o⁰;༽ 同行者いたから༼⁰o⁰;༽
ありがとうございます、また来いよということですので再訪しましょう🥹
面白い一日であったのは確かです🥹
私もジャーマン🐕️飼ってた時は押し倒されてました😅💧 今は猫なので安心です?
いえ、鹿さんは帰りのお見送りです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱