ミュートした投稿です。
三段完全可変のは、どのシリーズの機体もカッコいいです〜
TORQUE G07が、一括払いで買えちゃいますね(^_^)
個人的には、 マクロスプラスのヴァルキリーが欲しいです。 置く所、無いですけれど。(笑)
今回のG07への機種変で私が感じている快適さは、ほとんど京セラさん開発のハードやソフトによる恩恵だったりします 近年の AndroidやGoogleにはむしろ不満の方が多いかな セキュリティ強化のお題目で権限管理が厳格化されて、ユーティリティ系アプリなんかはインストール出来なかったり、使えない機
機動警察パトレイバー色々探したけど週刊スピリッツ25号電子版しか見つからず、悲しくなっていたところですがhttps://news.denfaminicogamer.jp/news/2605252j一週間で無料って・・・買わなくて良かった・・・・いやいやコレクションしたかったんだhttps://big
暫く使わないアプリが勝手に停止とかありますね😱💦💧🍺
来年機種変更するつもりだったけど ちょっと延ばそうかな🤣 カムバ〜ック! Android11
アーマードバルキリーのことかな?
🌏auが提供しているアプリ"auセルフケア"のサポート終了案内です。 電話帳等の使用中のキャッシュ迄クリアしてしまう不具合を内包しているので、僕はそれに気付いてからは使用していませんでした。 Android16"以降"とか"以上"と言う表現からすると、言葉として16を含む事を意味するので、G07
お知らせ次期バージョンはどうなる?どーも進化より不便なほうが増えていく気がします