ミュートした投稿です。
とかくこの世は忙しない
自分の足で自分の歩幅で歩いてみれば見つけられるものもあるもんさね
とかくこの世は忙しない 自分の足で自分の歩幅で歩いてみれば見つけられるものもあるもんさね
同期で沢山産まれたので名前つけるのが大変でした😅💦 白い猫→しろい 黒い猫→くろい 茶色猫→ちゃいろい と、つけていってブチみたいなのはどうしよう❓️と、なって、ウマイウマイと喋りながらご飯食べるので うまい になりました🐱✨👍
次元ごと切れますね。◕‿◕。
どうでしょう?。◕‿◕。 そこに立たねば見えぬ景色もあると想いますよ。◕‿◕。
いいですね、叶うことを願います。◕‿◕。
いえ、ボタン電池ですね(‘◉⌓◉’)
伊豆は判りませんか富士五湖周辺は何処も素敵ですよ。◕‿◕。
トレラン、ですか?。◕‿◕。 粟ヶ岳は整備された道なので走りやすいと思いますよ、機会があれば是非。◕‿◕。
電池が切れてるみたいでただのドアですʕ´• ᴥ•̥`ʔ
ウチにも「うまい」と言う名の食べることに執着している猫が居ます😀🍺💥😀🫡🐱