ミュートした投稿です。
返信ありがとうございます😊 G06も再起動後は安定なのですが、時間が経つ(TORQUESTYLEの使用時間)と固まりますね。 PCでは、問題ないようです。
元々、画面内に収まってない事が、多々有るので手間は変わらないですね。😅 後、入力部分が狭くなる様で有れば、キーボードの表示範囲を変更するのも良いかもです。😅 (私の場合は、アルファベット入力なのも有るかも知れませんけどね。。。😅)
募集中。
志望する人が少なくなっているみたいです。お店の近所に陸上自衛隊事務所があります。利用もしてもらっています。そのような話もチラホラです。
募集中。 志望する人が少なくなっているみたいです。お店の近所に陸上自衛隊事務所があります。利用もしてもらっています。そのような話もチラホラです。
一家に1台いかがですか。😁
先日の投稿の答えで〜す。。。☺️https://torque.kyocera.co.jp/announcements/dntmksj8xlccmgcm”soraかさい”に遊びに行って来ました。。。☺️☺️☺️パレードをパスして正解でしたが、パレードからの方々が”わんさか”来られて”芋洗い状態”になっ
一家に1台いかがですか。😁 先日の投稿の答えで〜す。。。☺️https://torque.kyocera.co.jp/announcements/dntmksj8xlccmgcm”soraかさい”に遊びに行って来ました。。。☺️☺️☺️パレードをパスして正解でしたが、パレードからの方々が”わんさか”来られて”芋洗い状態”になっ
いちいちキーボード下げるのも厄介ですね〜〜ッ 🥶😰😰😰😰
🌏PCでは問題なし。スマホでのみ発生しているようです。ちょっと前から時々発生していて、G07ではアプリを起動しなおせばOKです。きっかけは不明です。 娘のG07も同様です。
新旧交代!
■何が届きましたか?今の気分は!?▷うれし。■パッケージのここが良いね!▷G07で文字を抜いてるの好きです。■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:5Gより手に馴染む感じ?■予想と比べてどうでしたか?▷予想以上!■こんな風に使ってみたい!▷今まで通り気兼ねなく!
新旧交代! ■何が届きましたか?今の気分は!?▷うれし。■パッケージのここが良いね!▷G07で文字を抜いてるの好きです。■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:5Gより手に馴染む感じ?■予想と比べてどうでしたか?▷予想以上!■こんな風に使ってみたい!▷今まで通り気兼ねなく!
私の場合広い範囲をコピーする時は、キーボードを下ろしてます。。。😅
こんにちは☀️ 所有はしてないのですが、(TORQUEと同じくらい) G-SHOCKも大好きです😃 なんだかゴツいのがカッコいいし、見てるだけでも惚れ惚れします〜♫
スクロールできません📜キャッシュクリアでNG再起動後、使用可デス安定して、投稿できません。改善を要望します。⬇️announcements:1 <meta name="apple-mobile-web-app-capable" content="yes"> is deprecated.