ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます。 猫ちゃんかわいくて最高です😊 ソフトクリームは湘南ゴールドでした! すっきりした味わいでおすすめですよ👍
ほぼ同じ知力💥😀🍺⁉️ コレは面白そうです🐱😀✨ 私も猫と遊ぶ時は3歳児💪😀✨
ワークマンはよく利用するんですけどね🤤
にしもんさんとこの子はクロダイですか 猫は「オキメバル」というわけではないんですね(^▽^;)
え、なにそれ༼⁰o⁰;༽
猫はオキメバル率が高いですね(^▽^;) なかなか面白い遊び方ですよね
顔見知りの警官はいねぇ༼⁰o⁰;༽
譲渡会では子猫が人気ですが。成猫の良さって、なかなか。懐かないからってトライアルに出した子も、上手くいかない時もありますが。長く付き合って、良さが分かることもありますから。
今日の福様
すっかり大人の顔に
今日の福様 すっかり大人の顔に
闇に融ける…
吹き込む風なのか自分が創る風なのか判らない微かな風時折薫る土の匂い、懐かしい匂いそして花の香り、何の花なのかは判らない、でもそれでいい小さな頃は毎日歩いたこの道、車も街灯もまばらなこの道を闇に融けて歩こう、あぁ、気持ち良い 不意に明かりに浮かび上がるそれはそう不審者
闇に融ける… 吹き込む風なのか自分が創る風なのか判らない微かな風時折薫る土の匂い、懐かしい匂いそして花の香り、何の花なのかは判らない、でもそれでいい小さな頃は毎日歩いたこの道、車も街灯もまばらなこの道を闇に融けて歩こう、あぁ、気持ち良い 不意に明かりに浮かび上がるそれはそう不審者