ミュートした投稿です。
夜に揺蕩う
うかうかしていたら歩けなくなっちまうಠ_ʖಠ梅雨で思うように予定も組めぬであろうಠ_ʖಠということで雨上がりの風と戯れながらお散歩する落武者ಠ_ʖಠ
夜に揺蕩う うかうかしていたら歩けなくなっちまうಠ_ʖಠ梅雨で思うように予定も組めぬであろうಠ_ʖಠということで雨上がりの風と戯れながらお散歩する落武者ಠ_ʖಠ
茶色いは可愛いです😀🍺✨ ウチの茶色いは全然大きく成らずに未だに子猫サイズ💥🐱👍 一度病院にも連れて行ってるのですが、、、長くは無い と、言われて早1年😀🍺✨未だに子猫サイズを維持しています🐱👍✨
体調が悪い時に、猫さんに足で蹴られて、腫れ上がって病院に行きマスター。処方された薬が合わなくてwww二重苦www
シマシマに違和感あり💥😀💦🍺 ハンモックは猫は大好きですね🐱✨
咳喘息かもってことでした🫠 昔猫アレルギーだけど猫ブリーダーやってるって人のブログをどっかで見掛けましたが、その方はアレルギーをブロックする注射を腰から射ってどうこうって読んだ記憶がありますので、いざとなればそれだなと思ってますね😇
喘息💥🥲⁉️ 猫アレルギーとかは嫌ですね🥲💧 一生薬飲んでみる覚悟です🐱🫡✨
触って確かめたくなる出来栄えでした。 柔らかくなく硬い置物ではありますが本物の猫レベルです。 そっくりです。 上沼恵美子≒つんくってくらいです。
6月トークテーマ「TORQUEに助けられた瞬間」ですね。 京都は伏見稲荷。稲荷山に夜間拝観と運動も兼ねてスマホ一つのみで登山した時のことですが、一ノ峰(頂上)手前で他の観光客から猪の目撃情報。 情報が錯綜しており、はっきりと分からない位置関係や頭数。 稲荷山は看板はあるものの、 猿と猫は結構会う事
ワーイッ🥰 猫ちゃんだぁー🙀 お目々パッチリでカワイイなぁ…と思ったら…⁉️ なんやぁっこのドラ猫っ💥 パチモンやんかぁーっ‼️ かなわんなもぅっ‼️ 兄チャンやめてぇなっ💦 オバチャン すっかり騙されてもぅたわぁーっ😭 ( ↑上沼恵美子さん風にお読みください😌)
うちには猫の城と化してますがブラウン管📺️があります😅使ってないので邪魔なんですが、、、