ミュートした投稿です。
ありがとうございます‼️ 指先のリハビリを兼ねているので、なかなかイメージ通りに仕上が無いのがもどかしいです😺
他の方にもお願いしたのですが、にしもん@06さんの猫さん達の柄を参考にして作品を作ってもも良いですか?
ありがとうございます‼️
いえいえ、参考になりますよ😸 柄は本当に個性なんで‼️
何頭一緒に居られるんですか😸 柄を参考にさせて貰うことは出来るでしょうか? 簡単な柄がエエんやけど😃
福様ですよね😸 問題無かったら、柄を参考にしてみても良いですか?
ダンボールで猫を作る人 ボトルキャプ猫
「ボトルキャプ猫」が出来上がりつつあります第一弾は、知り合いの雑貨屋さんに置いて貰えましたいつもの悪い癖で、「どれだけ小さく作れるかなぁ」っと挑戦したくなりますが、スティ状態で量産化に四苦八苦しています‼️ このアプリをお使いの方々で「猫」を飼っておられるのは、どれくらいなんでしょうかね?
ダンボールで猫を作る人 ボトルキャプ猫 「ボトルキャプ猫」が出来上がりつつあります第一弾は、知り合いの雑貨屋さんに置いて貰えましたいつもの悪い癖で、「どれだけ小さく作れるかなぁ」っと挑戦したくなりますが、スティ状態で量産化に四苦八苦しています‼️ このアプリをお使いの方々で「猫」を飼っておられるのは、どれくらいなんでしょうかね?
静かな夜に溶かすんですよ、そうすると見えなかった輪郭が見えてくる…
一瞬でも良いので少しピントをずらしてみてくださいな🙂
大丈夫、懐柔してありますᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ