ミュートした投稿です。
今でしょ💥😀✨🍺👍 一人で飲むなんて勿体ない💦 と、言いつつ私は猫と遊びながら🍺✨😀🐱
そんな不敬なことはしないしそもそもそのTシャツはTシャツで召されるわ༼⁰o⁰;༽
娘の猫ちゃんみたいに寝てますね🐕🦺
ウチの猫達は雨の中でも元気に走り回ってます🐱💥🐱🥲💧 足跡だらけに🐾🐾🐾😱💦
ドラクル
何だろう、月は出ていないのにやけに空が明るいやಠωಠここのところ日中動けずドラキュラみたいな生活をしている、どうも落武者ですಠωಠ石を撮っていたら久しぶりに『違う、そうじゃない』が出たとです、落ち武者ですಠωಠ明日は何処か歩けると良いなぁ、その前に起きられると良いなぁಠωಠ
ドラクル 何だろう、月は出ていないのにやけに空が明るいやಠωಠここのところ日中動けずドラキュラみたいな生活をしている、どうも落武者ですಠωಠ石を撮っていたら久しぶりに『違う、そうじゃない』が出たとです、落ち武者ですಠωಠ明日は何処か歩けると良いなぁ、その前に起きられると良いなぁಠωಠ
ウフフッ🥰 私には、猫好きなにしもん様が、どんなの見てるか、わかりますよーっ🙀 ↓こんなのでしょっ⁉️
予想外に居たーー‼️‼️
旦那が先日創作の集まりイベントに参加して執筆してたのですが、他の参加者さん(縫い物していらっしゃった)が「猫が居ない環境だと作業が捗る」と言ってたのに脳内で「せやな!」と激しく同意したそうなのできっと猫飼いさんはみんなそんな感じ🤣
猫が邪魔しに来ないらしいです🐱💦 私もこうやって📳持って書き込みしてると、、、大体間に入ってくる🐱💦
お父さん こんにちわぁ☁️ あらあらっ💦 猫🙀ちゃん、セクシーポーズですねぇ〜💗 チョトダケニャン🎀