ミュートした投稿です。
重力に魂を惹かれているので無理ですʕ´• ᴥ•̥`ʔ
剣
雨の散歩もたまには善い
剣 雨の散歩もたまには善い
十人十色の解答で良いかと🙂
猫はマタタビの「蚊避け」の成分に反応していることが最近わかったらしいです。猫も蚊に刺されるのは嫌なようです。味が好きなわけではないみたいですが、それにしてもマタタビに対する反応を見ると「ホントに…?」って思ってしまいます。 ちなみにマタタビの料理はどんなレシピだったのでしょうか。気になります…。
僕、下戸なんですよʕ´• ᴥ•̥ʔ なのでファンタのフルーツパンチでいいですʕ´• ᴥ•̥ʔ
なるほど、心を心臓と捉えるのなら第二の心臓とはよく聞かれる言葉ですねʕ´• ᴥ•̥`ʔ そのまま心と捉えるのならしっかりと地に足をつけ、色んなことを感じて考えて生きろ、ということでしょうか?ಠ_ʖಠ
食べるとは是生きることなりщ(゜ロ゜щ)
虫が入った(中瘤)マタタビは、漢方で有名ですが、虫が入ってないのも食べて違いは判りませんでした。美味しくなくて本当に猫が好きなのか?と思いました。頂いた物でしたので、料理の仕方で変わるかも知れませんが。
仕事であっても起きられませんᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ どこにでもいるヒョロガリおっさんですよʕ´• ᴥ•̥`ʔ
故障中ではなくないんだな、これがಠ_ʖಠ