ミュートした投稿です。
お父さん、こんにちはぁ~🙀 奥様 災難でしたね😭 猫ちゃん、お年頃で反抗期かな…⁉️
物憂げでずが~ 傷大事になさって下さい 逃げたり鳴いて不満を訴えたりはしますがむぎゅ~っとしても決して引っ掻いたりしない家の保護猫三匹はお利口なのかも~
猫は、気分屋ですよ。抱っこが好きな子は自分から来ますので。猫アレルギーが無いなら大丈夫ですよ。キズがキレイに治ると良いですね。🐱🐱🐱🐱😑
猫キックはなかなか強力ですね😱
慎んでお断り申し上げますщ(゜ロ゜щ)
それが一番の懸念材料…
いいんすよ、片田舎で密やかに暮らす方が私らしいʕ´• ᴥ•̥`ʔ
なんだよ、その怪しげな団体はщ(゜ロ゜щ)
落武者ストラグル
ストナサンシャインщ(゜ロ゜щ)
落武者ストラグル ストナサンシャインщ(゜ロ゜щ)
TORQUEStyleに出てくる猫ちゃん達はカリカリが大好き😽