ミュートした投稿です。
(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
恐らくグソクムシの肉入りなのでは🥹
あれぇ、何かフォーマットが変わってる?ಠ_ʖಠ
すいません。心の叫びwwwじゃね~wwwでも、故郷には帰りたいです。ちょっとだけでも。だけど猫が居る。彼女が入院中で。
寝苦しい夜に、、さらにくっついてくる猫達🐱💦 暑くないのかな😀⁉️☕💦
猫ちゃん、このままグレないとイイですが…💦 「オヤジィーッ‼️ カネくれってぇーっ、カネっ💥」
当時、中学生だったのでツンデレのまどかさんに憧れました。 https://youtu.be/IXvbPF1RAu4?si=QwSTFnFEwIC-aeYL 猫ちゃんもツンデレ
家族だからかな〜😸 血は繋がって無いですが命を預かって生活してるから出来る事は全力でしてあげたいと嫁も私も考えてます🤔 言葉が通じないしねこがして欲しい事分からない時に…噛んだり爪立てたり蹴ったり猫パンチして頑張って訴えてると私は思います😺 嫁は娘のねこが嫌がってるのに嫌がる事したからごめんね…っ
猫ちゃん きまぐれオレンジロードですね。
『元気なので嫁は娘のねこにごめんね…って言ってます』って書かれておりますが⁉️ ⋯うぅ~ん⋯微妙に違う気がしないでもない⋯(~_~;) 奥様が二重に可哀想に思える⋯(ノД`)シクシク 女子目線で書かせて貰えば、猫が私の腕を傷つけたら、旦那や彼にはまず猫を叱って欲しい⋯ブッ叩いて欲しい⋯(汗)