ミュートした投稿です。
不思議とこちらはあまり降っていないᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ
俺が卒業できてねぇのは夢見がちな思考回路だけだщ(゜ロ゜щ)
今日は朝起きたら、猫が寝てろ‼️と枕元に来たのでちょっとの間一緒に寝てました🐱😀💤
35周年、でしたっけ?ʕ´• ᴥ•̥`ʔ
どんな大学だよ、それ༼⁰o⁰;༽
ほほぉう(@_@)
夏の猫は暑いです。
譲渡会に参加中の写真。今ワタシの側にピッタリくっついてます😻😻😻
夏の猫は暑いです。 譲渡会に参加中の写真。今ワタシの側にピッタリくっついてます😻😻😻
夏色ベイビーщ(゜ロ゜щ)
暑い事この上なしಠ_ʖಠ
夏色ベイビーщ(゜ロ゜щ) 暑い事この上なしಠ_ʖಠ
落ちなければどうということはないщ(゜ロ゜щ)
死ぬこと以外はかすり傷щ(゜ロ゜щ)